« 横浜公演参加!(BlogPet) | トップページ | USJ »

疲れた~

仕事5連チャンで疲れました。

暑いとよけい疲れます。

相変わらず失敗続きで凹。。。

ホント私って覚え悪いのよね。

今日はよかれと思ってやったことが裏目に出たから、ちょいとムカつきました。

レジでなんとか作り笑いしたけど、品出しのときは仏頂面。

しかも家に帰ってくれば部屋は散らかし放題、洗濯物はそのまんま、食べっぱなしで、一息つく間もなく掃除。

子供の躾の仕方を間違えたな(-.-;)

おかげでストレスも満タンに近い。

カラオケで思いっきりSMAP歌いたい気分。

やっと明日から4連休。

ゆっくりリフレッシュしたいところなんだけど、大阪USJへ旅行行くので今夜から準備、明日は早起き。

でも仕事のこと忘れられるだけいいかな。

なんて考えながらSMAPのNew CD聴いてたら、「だいじょうぶ」の歌の

♪なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ

そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた♪

のところでとってもじぃ~んときました(T^T)

そうだよね、そうだよね、これでも自分なりに精一杯やってんのよ!

なんか文句あるかい?っつーの!

失敗は成功の母!

次に生かせばいいのさ、頑張れ私!

ありがとうSMAP!!

|

« 横浜公演参加!(BlogPet) | トップページ | USJ »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

USJかぁ・・いいなぁ・・・私は毎年元旦にUSJ行ってます。夏のUSJは行ったことないんだけど、かなーーーーり暑いことと思います。ばてない様に水分たくさんとって楽しんできてください。あたしは、明日チケット届きます!といっても明日は一日不在なので朝、郵便局にとりに行ってきます!!楽しみです。。ではまた・・・

投稿: ちぇりー | 2006年8月 3日 (木) 21時01分

5日連続の出勤、お疲れ様!
明日からはちょっとゆったり気分で・・・。
でも、遊びすぎはいけません!日産も迫ってるし~。 楽しみだ~! 盛り上がるぞっ!!!

投稿: ちゅーりっぷ | 2006年8月 3日 (木) 22時37分

こんばんは。お久しぶりです。
最近は、チケット探しをしててブログを放置してました。(ーー;)
お仕事お疲れさまです。私も仕事でいろいろありますが、
そうですよね。
一生懸命やればいいですよね_(^^;)ゞ。
私は公開リハ行ってきました。楽しかったですよ(^^)
次はアイさんと一緒で日産に参加です。
盛り上がってストレス発散しましょうね。

投稿: かおり | 2006年8月 5日 (土) 03時23分

お仕事頑張ってるね!すごいすごい。今頃USJ楽しんでるのね。わたしは札幌行ってきたわ。すごく良かったよ。ユーミンは4階席で、お金返して!って感じだったけど、内容が良くてまた行くつもり。もう、ぴあでは取らないようにしたいけど、取りにくいとつい・・です。さいたまスーパーアリーナは近くていいわ。

投稿: rose | 2006年8月 5日 (土) 16時10分

お仕事5レンチャンお疲れ様でした。
そして今頃はひょっとして大阪でお泊りかな?
近いところにいられると思うとドキドキです。

どこは行っても母はゆっくり出来ませんが、それなりに楽しめたら良いですね。開き直って楽しんでくださいね!

投稿: みいちゃん | 2006年8月 6日 (日) 00時40分

大きいチャンなどを仕事しなかったよ。

投稿: BlogPetのひーる | 2006年8月 7日 (月) 14時28分

>ちぇりーさん
毎年USJ行ってるんですか?すごいですね。
私はもう充分ですワ(^^:;)
ライブの席はどうでしたか?
更新もままならないので、ちぇりーさんがライブに行くまでにレポがアップできるかビミョ~ですが(^_^;)とにかく楽しんできます!

>ちゅーりっぷさん
遊びすぎるどころか、遊びたくても遊べない状況になってたよ(+_+)
もうすぐだね、横浜。
去年作ったうちわ持ってく?
やべ~、歌覚えてない。。。

>かおりさん
社会は厳しいですよね。
仕事5連チャンなんてほとんどの人がやってることですけど、頑張ってるのに空回りしてると凹みますよ。
公開リハ、楽しそうですね。
今年はどんなライブになるのかっていう期待感も強いからよけいですよね。
横浜、お互いイヤなこと忘れて思いっきり楽しみましょう!

>roseさん
夏は札幌で正解。
暑い所へ行くなら水のあるところじゃないとダメだね。
ユーミンは観たことないけど、観た人はみんないいって言ってるよ。
スーパーアリーナ、近くていいよね。
SMAPもまた来てくれないかな~
また、ランチ行こうね。

>みいちゃんさん
お近くにおじゃましてきました。
暑かったけど、仕事のことは一切忘れて、大阪の空気にふれていろいろ楽しんできましたよ。
暑くなかったら神戸のほうまで足を伸ばしたかったんですけどね。

投稿: アイ | 2006年8月 9日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜公演参加!(BlogPet) | トップページ | USJ »