« クイズ・ミリオネア | トップページ | 活舌悪っ(~_~;) »

癒し

今日「日本沈没」観てきた。

仕事でちょっと失敗しちゃったから、剛君の顔見て慰めてもらった。

でも映画の内容は癒しとは違う意味で泣けちゃった。

ネタバレになるから内容は書かないけれどね。

すごくいい内容なので皆さんもぜひ観てやってください。

うん、やっぱ剛はいいオトコ・笑

柴咲コウの代わりに私が抱きつくシーンを妄想・爆

中居クン、26時間テレビお疲れ様でした。

今頃はもうとっくに夢の中?

私も寝よ。

明日も仕事だし。

|

« クイズ・ミリオネア | トップページ | 活舌悪っ(~_~;) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
早速『日本沈没』見に行ってきたのね!
大きなスクリーンでどアップで見られましたか?
私も見に行きたいな!

26時間テレビ たまたま ブスカワちゃんコンテストをみたよ。

投稿: みいちゃん | 2006年7月17日 (月) 21時03分

どアップで観てきましたよ~
ほんといいオトコ!
感動しますよぜひ観に行ってあげてください!
26時間、仕事と爆睡でほとんど観てませんでした。
ごめんね中居クン。。。

投稿: アイ | 2006年7月19日 (水) 18時12分

うちも今日観てきました。
泣けました~。
普通に好きな人と逃げようとするのも分かるし、
やっぱり好きな人を守りたい!と思い
自分の可能性にかけるのもカッコいい。

投稿: あはははは(^-^)~  | 2006年7月31日 (月) 20時18分

>あはははは(^-^)~ さん
でしょ~?
あんな結末になるって知らなかったからよけい泣けましたよ私。
私だったら、きっと守るべき人たちとひたすら逃げるだろうな。

投稿: アイ | 2006年8月 1日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ・ミリオネア | トップページ | 活舌悪っ(~_~;) »