« スマカラ♪ | トップページ | クイズ・ミリオネア »

今日も暑い

せっかくお昼頃に曇ってきてパラパラと雨が降ってきたから、わ~い今日の自治会の夏祭りは少しは涼しいかも!(かき氷売り担当)って喜んでたのに、何?今晴れてんじゃん(-.-;)

んだよ~!期待させといてさー

ところで、今日は日本沈没の封切で、6チャンに剛君が出てた。

最後のどアップに思わず投げキッスしちゃいました(*^o^*)

その途端かんじゃった剛君。。。(って、単なる偶然じゃろがっ!)

まぁ、頑張ってね。

え~っと、それからツアータイトルが「Pop up SMAP! 飛びます!とびだす!とびスマ?TOUR」だっけ?

SMAP飛んじゃうの?

ステージからスタンド席の一番上に飛んじゃうとか?

そりゃムリだ。

だって東京ドームの2階の一番上の席の後ろは壁だもん。通路ないもん。

アルバムのタイトルも同じなのね。

曲目はビクターのHPに載ってたけど。

剛君のソロはまた韓国語みたいだな。

カラオケで歌うの大変。

木村君のソロ?はリリー・フランキーさん作詞になってたね。

全17曲。

そのうち2曲を抜いた15曲、覚えなくちゃなぁ~

私の知人、第一希望の東京ドーム2日目外れて第二希望の横浜初日になったって。

東京ドーム二日目って平日だよな?

それでも外れんの?

じゃぁ私のオーラスなんて問題外じゃん。

はぁ~今年も返金かいな。。。

26時間テレビ、もうすぐだね。

もう眠いってさっき中居クンが言ってた・笑

SMAP5人でネプリーグ出てほしいな~

絶対盛り上がると思うんだけど。

二男はクイズ番組が大好きだから、今日は寝るのが遅くなりそうだ。

|

« スマカラ♪ | トップページ | クイズ・ミリオネア »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマカラ♪ | トップページ | クイズ・ミリオネア »