« あぢー | トップページ | 今日も暑い »

スマカラ♪

今日は、スマ友とスマカラ行ってきたぞい!

久しぶりだったし、Liveモードになってるからオープニングから飛ばしたよ。

Dear Wmanからオリスマ、真夜中のメリーゴーランド…

うちわとペンライト持って行けばよかった、と毎回反省。

ラップの歌は歌詞を追いかけるのに精一杯で歌いながら失笑の連続だけど、おもしろかった。

特にHOLIDAY IN THE SUNとOver Flow.

あと剛のソロ曲(韓国語)

カタカナを読み取るのって難しいのよ。

あ~ワクワクするなぁはやくLive行きてー!!

それにしても今日はまた一段と暑さが増して、埼玉県地方は光化学スモッグ注意報発令されました(いつものことだけどさ)

学校から帰ってきた二男、水シャワー浴びてからスイミングに出かけた。

今日はプールの授業がある日なのに、学校の都合でなくなっちゃったらしいよ、可哀相に。

ようやく入道雲の下になって空も多少暗くなったけど雨降りそうもないなぁ。

派手に雷雨にでもなってこのサウナ状態の空気を冷やしておくれー!

さて、毎週撮り忘れて二男に文句言われている「ケロロ軍曹」今日こそは撮らなくちゃ!

あ、明日からいよいよ「日本沈没」封切(死語?)です。

皆さんよろしこーっ!!(^o^)/

|

« あぢー | トップページ | 今日も暑い »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

スマカラ?って何・・・・
でも、文面から察するにカラオケですか?

蒸し蒸しとべたべたいやな日が続きますね
今日の大阪は35度以上で酷暑日だそうです。
神戸はほんの少しだけ低い気温だった
みたいだけれど過ごしにくい日が続きます。

アイさんコンサートの日まで体調を崩さないように頑張ってね!

投稿: みいちゃん | 2006年7月14日 (金) 21時24分

>みいちゃんさん
「スマカラ」っていうのは、スマップの「スマ」とカラオケの「カラ」を取って「スマカラ」つまり、SMAPの歌だけを歌うカラオケのことです・笑
スマ友同士だと、アルバム曲を歌っても盛り上がれるから楽しいんですよ。
久しぶりに大声出して好きな歌を歌えたから、ストレスも解消できて、今日が給料日だってことをすっかり忘れてました(A^_^;)

投稿: アイ | 2006年7月14日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぢー | トップページ | 今日も暑い »