« ホットペッパーのCM | トップページ | ぴったんこカンカン »

夕立

毎日暑い日が続いてますねぇ。

今日は5時ごろから夕立がありました。

今頃、傘が飛ぶように売れてるんだろうなぁ。

今日は5時まで仕事じゃなくてよかった。

何日か前の夕立はひょうが降ってきたんだよな。

子供達に「ほら、これがひょうだよ」とわざわざ玄関開けて見せたよ。

今日はスマスマお休みなのね。

その代わりにHIROがあるからまぁいいけど。

ライブモードになってたら日本沈没の映画のことすっかり忘れていた。

もうすぐだね。

前売り券買おうと思ってたけど、レディースデーのほうが安いからやめた。

先週の「僕らの音楽3」剛君とSHINWHA(合ってる?)の対談。

チョナン・カン観てるみたいだったな。

ヘソン君見たら、去年の東京ドームのライブ思い出した。

忙しいスケジュールの合間に駆けつけてくれたんだよね。

嬉しかったな。あのときはありがとう。

今年もヨロシク!なんちゃって。

雨が上がったなぁと思って空を見上げたら、大きな入道雲と虹が出てた。

携帯カメラしかないので試しに撮ってみたけど、あまりよく撮れなかった。100_0006

|

« ホットペッパーのCM | トップページ | ぴったんこカンカン »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

12:10現在ひーるの所でこた発見(笑)

夕立って主婦泣かせだと思いませんか?
お布団や洗濯物を気持ちよく干してたら急に空が・・・・待ったなしで降って来るもんね!

ひょうも降ってきたの?私はあんまり見た事無い。
子供さんには良い体験になったでしょうね

投稿: みいちゃん | 2006年7月 4日 (火) 12時18分

きのうは夕立っぽいblogしたの?
アイは傘もblog♪
アイがここにアイはblogする?
アイは夕立もblogー!
ひーるは夕立blogしないです。

投稿: BlogPetのひーる | 2006年7月 4日 (火) 17時37分

22:35現在、ひーるのところでうろろちゃん発見!笑
夕立は温まりすぎた空気を冷やしてくれるのはいいんですけど、洗濯物がね。。。
あとちょろっと降っただけっていうのも湿度を上げるだけで何の効果もなく、見てて面白みもなく(苦笑)不快指数が上がるだけで困りますね。
ひょうはこちらもそうめったに降ることはないんですけど、バラバラという音を立てて降ってくるから、車に傷がつかないか心配でしたよ。大丈夫でしたが。

投稿: アイ | 2006年7月 4日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットペッパーのCM | トップページ | ぴったんこカンカン »