« ぴったんこカンカン | トップページ | 携帯から(BlogPet) »

アルバム発売日決定!!

やっと発表になったのね。

7月26日か。

予想通り、ライブの直前だわ。

仕事の休み、25日に入れてたから、26と交換しなくちゃ。

べつにアルバムは前日の夕方にはCDショップの店頭に並ぶから仕事休まなくても買えるんだけどさ、毎年渋谷でイベントやってるから、今年も期待してるんだ~!

去年はSAMPLEのシールをこのぶっとい二の腕に貼ってもらったっけね・笑

アルバムは初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様だそうで。

っていうのもいつものことだけどさ。

Dear WOMANとTriangleも収録された2枚組みらしいよ。

札幌参戦の方、歌覚えるの毎年大変ですね\(^^:;)

さぁ、いよいよSMAPの夏がやってくる~♪

|

« ぴったんこカンカン | トップページ | 携帯から(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
アルバム、ドキドキわくわくですね。あたしはノリのいい曲が好きです(*σ。σ)汗飛び散らせて歌ってる姿・・・んー・・早くライブ行きたいな。とゆうかあたって欲しいな。渋谷でイベント・・いいなぁ。アタシには無縁の場所なんで今はアマゾンで予約するかタワーレコードに買いに行くか真剣に悩んでる最中です(∂。∂。;;

投稿: ちぇりー | 2006年7月 5日 (水) 07時13分

ノリのいい曲で一気に盛り上がって、バラードで
うっとりするのもいいですよね。
飛び散った汗が届くくらいの距離で観てみたい・笑
どんな曲が入っているのか、また、ソロ曲はどんなカンジなのか、期待に胸が膨らみますね!

投稿: アイ | 2006年7月 5日 (水) 16時45分

発売日やイベントに合わせてお仕事の予定かえるなんてやるぅ~   好きだわ! そんな人!

人様にすご~い迷惑掛けない限り私もそっち派よ!

私にバトンが回ってきました。次にアイさんを指名してるので良かったらお願いしますね!

投稿: みいちゃん | 2006年7月 6日 (木) 11時50分

すいません!
ブログの方にコメントを頂いてたようで、お願いが重なってしまいましたね。

バトンってちょっと刺激的でしょう!アイさんの生態がどれだけ赤裸々に明かされるか楽しみにしています!

投稿: みいちゃん | 2006年7月 6日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴったんこカンカン | トップページ | 携帯から(BlogPet) »