« やべっ!( ¨;) | トップページ | 癒し(BlogPet) »

お上りさん

仕事を1時までして、その後ちゅーりっぷさんと渋谷へGO!

SMAPのアルバムをゲットしてまいりましたよ!

今年もイベントやってたけど、たいしたことなかったな。

CDジャケットのポスターの前で写真撮影してくれるみたいだけど、もうすでに整理券配り終わってたので3Dメガネもらってポスター見るだけだった。

メガネはCDの中にも入ってるんだけどね。

なんだか去年より寂しいイベントでしたね。

ポスターも付いてこないし。

3Dメガネして見ても、あんまり浮き上がった感じがしないのは私だけ?

木村君のように手を前に出すとか、ポーズにもうちょい工夫が欲しかったです。

ライブ会場でもこの3Dメガネが配布されるんだろうな。

スタンド上部まで楽しめる工夫ってこのメガネで見るってことなんだろうか?

今、BGMに聴いてます。

いい感じの歌けっこうあるね。

タイトルからくるイメージとは違う「モアイ」とか「STAY」とか。

それにしても歌詞が銀色で書かれているから読みにくいゾ!

さて、なんで今日の日記のタイトルが「お上りさん」なのかというと・苦笑

渋谷駅のハチ公口前の交差点の先に毎年アルバムの看板が上に見えるはずなので、見上げたけれど「ないね~」とちゅーりっぷさんと言い合ったところで、段差を踏み外したのだ。

「溺れる者は藁をも掴む」のごとく、誰かの腕に(私はちゅーりっぷさんの腕だと思ったけど)しがみついたら、通りがかりの知らないお兄さんの腕だった( ̄▽ ̄;)

「ごめんなさい、ごめんなさい」って何度も謝ったけど、「いいんですよ、大丈夫ですか?」って優しく言ってくれたよ。

いい人だ~

久々の渋谷で舞い上がったばっかりにこんなことになってしまって、もう恥ずかしくってちゅーりっぷさんと二人で失笑。

捻挫したらしくて今シップ貼ってるけど、貼ったらジンジンと痛みが増してきたんだけど、どういうワケ?

歩けないと仕事行けないんだけどぉ~(′д`)

今休むわけにいかないんだよ、どうしよう。

来週旅行で4連休するから、今週は出ておかないといけないの。

でも、走るどころか歩けないんじゃ足手まといになっちゃうし。

あぁ、お上りなんかしないでおとなしく地元で買っておけばよかったよ。

|

« やべっ!( ¨;) | トップページ | 癒し(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ!( ¨;) | トップページ | 癒し(BlogPet) »