« 癒し(BlogPet) | トップページ | J-web »

終業式

学校は1学期が終わり、明日から夏休み。

もうすでに昼ご飯作りがめんどくさっ!

通知表は小3の二男はまぁ、こんなもんよね。

長女は知らんぷりして部屋に行ってしまったのを見て、だいたい想像がつく。

肝心の中3の長男は未だに帰ってこないゾ!

昼飯も食わずにどこほっつき歩いてんじゃ、コラッ!

さて、と、ライブのグッズが発表されたね。

ビミョ~に去年と商品や値段が違うものもチラホラ。

プチタオルって去年のよりサイズが小さいのかな?

たしか去年は600円くらいしたよね。

あと携帯ストラップは去年1300円じゃなかった?

ファイルバッグって初めて?

トランプなんてのも初お目見えかしらね。

さぁて今年は何を買おうかな~♪

あ、でもその前にライブに行けるかどうかが先だった( ̄▽ ̄;)

|

« 癒し(BlogPet) | トップページ | J-web »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

夏休みに終業式懐かしい響き!
我が家でも息子が小、中、高校生の時には御昼ご飯の用意が大変だった。
部活動があるときには変な時間から始まったりしてさ!

ライブ行けると良いね!私も祈っています

投稿: みいちゃん | 2006年7月20日 (木) 16時56分

昼ごはん、初日からもうめんどくさっっっ
麺類のオンパレードになりそうです。
ライブ、行きたいですぅ!!
でもくじ運悪いからなぁ(T_T)

投稿: アイ | 2006年7月21日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し(BlogPet) | トップページ | J-web »