« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマスマ »

剛君のお誕生日♪

今日7月9日は剛君の32歳のお誕生日です!

Happy Birthday!!

今は日本沈没の公開間近とライブのリハ等で忙しいのかな。

誰と祝うのか、中居クンからのプレゼントはあるのか知る由もないけれど、ステキな一日をお過ごしください。

仕事が恋人みたいなこと言ってるけど、ファンとしては嬉しいかも・笑(もう爆弾発言はヤだよぉ~)

今の髪型すごく合ってるよ!

一時は生え際ヤバそうなときもあったけど(苦笑)

そういえば、剛君のお誕生日は私の車の免許取得日でもある。

7日の七夕の日に卒検受けて、9日の剛君のお誕生日に合わせて、試験受けたんだよな。

だから、絶対受かるゾ!って意気込んでいった。

受かった時は嬉しかったよ、あんな感動久々だったもの。

おかげで私の免許証には「7月9日」が一生刻み込まれ続けるのである。

   ***************

最近ココログにログインするのも、ひとつひとつページめくるのにもエライ時間かかるんだけど、どうなってんの?

これ以上イライラさせると引越しちゃうゾ!!

   ***************

みいちゃんさんから愛のバトン受け取ったので答えたいと思います。

① まず回す5人を最初に書きましょう。
  え~!ムリ。。。

  naocciどぉ?    

② お名前は?

  アイです。   

③ おいくつですか?

   え~歳バラすの~!?

   剛君より11歳上・悲

④ ご職業は?

   18年の専業主婦生活を卒業し、パート店員です。

⑤ ご趣味は?
   
   SMAP、PC、ジャニーズ君たちを見守る。   

⑥ 好きな異性のタイプは?

   性格のいいひと。剛君とか主人みたいな人。

⑦ 特技は?

   無し。

⑧ 資格は?

   中学の時に英検3級、高校時代に珠算3級、簿記2級、2年前の今日、車の免許(AT限定)取得

⑨ 悩みは?

   お金がな~い!でもSMAPに会いた~い!

⑩ 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

   好きなもの:肉類、炊き込みご飯など味のついたご飯、味噌汁、チョコレート
   嫌いなもの:煮魚、らっきょ、セロリ、グミ、

⑪ あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)みいちゃんさんにひとこと。

   足跡いっぱいつけてくれたり、コメントをマメに入れてくださったり、私のグログを紹介してくださったりといつも感謝しています。
   うろろちゃんとひーるのようにこれからも仲良くしてくださいネ!

⑫ バトンを渡す人の紹介

   naocciは私の従妹。イタリア在住でイタリア料理中心の写真付きブログが好評です。

|

« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマスマ »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

剛君、土曜日「知っとこ!」で『日本沈没』の宣伝してましたね。
剛君のあの言葉を選んでゆっくり話してる感じが好きです。
うちも炊き込みご飯好きです。でもチャーハンは苦手。。。←意味不明?!

投稿: あはははは(^-^)~  | 2006年7月10日 (月) 10時48分

今晩は!
愛のバトンを受け取ってくださり有難う♪
イタリア在住のいとこさんが、バトンしてくれたら楽しいね!

ふ~ん 剛君の誕生日に合わせて免許取ったのね!絶対に忘れないよね!

私も好きな人の誕生日『宝塚の人』をアレンジしてパスワードに使ったりするよ。

投稿: みいちゃん | 2006年7月10日 (月) 23時12分

ココログのメンテナンスがようやく終わったようです。
> あはははは(^-^)~ さん
「言葉を選んでゆっくり話してる感じ…」
とっても前向きなコメントで、剛君に代わってお礼申し上げます。
つまりはMC下手が克服できてないってことなんですけどね・苦笑
私はチャーハンも好きですよ。

>みいちゃんさん
私もパスワードに使ったりします。
このブログのタイトル「244Diary」も「つよしダイアリー」と読んでいただけてますよね?

投稿: アイ | 2006年7月13日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマスマ »