« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマカラ♪ »

あぢー

この蒸し暑さ異常で死にそ~(;′・`)

気持ち悪くなるよまったく。

雲ってるだけまだマシなんかい?

いつも元気に「ただいまー!」って帰ってくる二男が顔を真っ赤にして「あ゛~暑くて死にそう~」と言って帰ってきた。

そうだよね~こんな劣悪な環境じゃ勉強もはかどらないよな。

やっぱり学校にもエアコンつけてあげてちょーだい!授業受けてる間だけでいいからさ。

ぜいたくだと言われるかもしれないけど、今の暑さは昔と違ってエアコンの室外機から出る温風のせいもあるからね。

しかも東京の人工熱が南風に乗って埼玉に流れてくるって言うじゃない。

困るわね~

ココログのメンテナンスがようやく終わったから今度はログインもスムーズだろうと思いきや、やっぱりちょっと時間かかったよ(-.-;)

ぴったんこカンカン、剛君の詰襟姿、似合ってたよね~32なのに・苦笑

すっぴんに近かったのか肌荒れが目立ってたけど、逆にそれがにきび顔の高校生っぽくて詰襟にマッチしてた。

泉ぴったん子さんはホントにスゲーね。

あそこまでできないよ、私。

だって4200円の牛肉を試食だなんて。

あ、でもあれは「SMAPの剛君のターン」と引き換えだったっけ。

来週も続編あるらしいので皆さん観てね。

|

« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマカラ♪ »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

うちも見た~。
剛くんと安住さん同じくらいの年なのに、安住さんは似合ってなかったね。。。

投稿: あはははは(^-^)~  | 2006年7月13日 (木) 17時05分

こんばんわ!!福岡・・・地理感が全くないので行ける喜びと同時に不安な気持ちも生まれてきてます・・・あたしたちは子連れなのでどうしても早くホテルに帰りたい・・・っておもっちゃうんですよね。悲しいかな。あ、ホテルは天神でとりました。シーホーク。気づいた時には満室。でもなんてったって子供の分も費用がいるので、、、とほほ。アイさんは東京ですよね。あたしは第3希望、東京ドームにしてて(もちろんいくツモリでした。案外東京のほうが夜行バスとかあって交通費安いんです・・)行って見たい気もしてたんだけど、やっぱり福岡になりました・・あー。でも不安。。無事たどりつくんだろうか。。

投稿: ちぇりー | 2006年7月13日 (木) 19時30分

>あはははは(^-^)~ さん
ぷっ!たしかに安住さんはちょっとムリがありましたね・笑
来週もみてくださいね。

>ちぇりーさん
福岡はいいところですよ、人も土地も。
だから大丈ぶぃ(^_^)v
シーホーク満室ですか( ̄▽ ̄;)
でも天神は一番にぎやかなところですし、屋台も出てて風情ありますよ。
楽しんできてくださいネ!

投稿: アイ | 2006年7月14日 (金) 16時39分

アイは、気持ちとか気持ちや、異常とかをBLOGしない。


投稿: BlogPetのひーる | 2006年7月14日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から(BlogPet) | トップページ | スマカラ♪ »