« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

結果

たった今、繋がった。
結果は予想通り…
茫然自失(゜_゜;

2年連続落選(>_<)
SMAPのぶぁかぁー!(八つ当たり)(T_T)

| | コメント (3)

ヤな予感

当落確認の電話、昨日からかけてるのに、いまだに繋がらないんだけど(-.-;)

娘もスマ友もとっくに終わってるのに何で私だけなの?

「電話が混みあって…」って、剛君の舞台のときもさんざん聞いたセリフ。

よっぽど運の神様に嫌われてるらしい。

きっと繋がっても、こんな感じの答えが返ってくるんだろうな。

あぁ、お腹空いた。

もうお昼ご飯食べちゃおうかな。

| | コメント (0)

(−_−#)

今日から抽選結果が確認できると思ってたのに、何?大阪だけって…(O_O)
「東京は明日以降」ってさ〜、だったら25日が27日に延びた時点でそう書いてよねまったく!o(><)o
は〜ぁ、もう一日ガマンしなくちゃなのね(ーー;)
今日は仕事行ったゾ!チャリこげたし、痛みもそんなに感じなかった。
インドメタシンが効いたのかな?

| | コメント (4)

癒し(BlogPet)

昨日、アイが
今日もレジで失敗の連続(>_おまけにお上りさん舌も悪くて「ありがとうございます」の「あ.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

お上りさん

仕事を1時までして、その後ちゅーりっぷさんと渋谷へGO!

SMAPのアルバムをゲットしてまいりましたよ!

今年もイベントやってたけど、たいしたことなかったな。

CDジャケットのポスターの前で写真撮影してくれるみたいだけど、もうすでに整理券配り終わってたので3Dメガネもらってポスター見るだけだった。

メガネはCDの中にも入ってるんだけどね。

なんだか去年より寂しいイベントでしたね。

ポスターも付いてこないし。

3Dメガネして見ても、あんまり浮き上がった感じがしないのは私だけ?

木村君のように手を前に出すとか、ポーズにもうちょい工夫が欲しかったです。

ライブ会場でもこの3Dメガネが配布されるんだろうな。

スタンド上部まで楽しめる工夫ってこのメガネで見るってことなんだろうか?

今、BGMに聴いてます。

いい感じの歌けっこうあるね。

タイトルからくるイメージとは違う「モアイ」とか「STAY」とか。

それにしても歌詞が銀色で書かれているから読みにくいゾ!

さて、なんで今日の日記のタイトルが「お上りさん」なのかというと・苦笑

渋谷駅のハチ公口前の交差点の先に毎年アルバムの看板が上に見えるはずなので、見上げたけれど「ないね~」とちゅーりっぷさんと言い合ったところで、段差を踏み外したのだ。

「溺れる者は藁をも掴む」のごとく、誰かの腕に(私はちゅーりっぷさんの腕だと思ったけど)しがみついたら、通りがかりの知らないお兄さんの腕だった( ̄▽ ̄;)

「ごめんなさい、ごめんなさい」って何度も謝ったけど、「いいんですよ、大丈夫ですか?」って優しく言ってくれたよ。

いい人だ~

久々の渋谷で舞い上がったばっかりにこんなことになってしまって、もう恥ずかしくってちゅーりっぷさんと二人で失笑。

捻挫したらしくて今シップ貼ってるけど、貼ったらジンジンと痛みが増してきたんだけど、どういうワケ?

歩けないと仕事行けないんだけどぉ~(′д`)

今休むわけにいかないんだよ、どうしよう。

来週旅行で4連休するから、今週は出ておかないといけないの。

でも、走るどころか歩けないんじゃ足手まといになっちゃうし。

あぁ、お上りなんかしないでおとなしく地元で買っておけばよかったよ。

| | コメント (0)

やべっ!( ¨;)

ま〜た仕事失敗したみたい(>_<)
今日は休みなんだけど、明日リーダーに言おうか言わぬか考え中。でもな〜言わなきゃ別にバレはしないと思うんだけど。バレてからでも遅くないか\(^^:;) なんてだんだんテキトーになってきちゃった。
せっかく横浜公演行けるって大喜びしてたのに、浮かれてる場合じゃないよ、その日までしっかり仕事しなくちゃ!
さっきCDショップでアルバム売ってた。パッケージはDVDみたいなので3Dメガネが入ってた。明日渋谷で買うからもう一日ガマンだ(>_<)
これから次男の個人面談。順番待ちしてる間に携帯から更新。

| | コメント (0)

横浜公演参加!

スマ友のお友達が一般発売チケットを譲ってくださって、横浜公演に参加できることになりました!\^o^/
お友達に感謝です。
東京ドームの結果がまだ出なくて悶々とした日々を送っており、仕事も失敗続きでストレスを感じていたから、また元気が出てきたよo(^-^)o
今日は中学3年生の長男と、高校の説明会&体験入学へ。
夏休み中に体験入学に3回行くという課題があるので、その第一弾。
理科系の高校なのでいろいろな実験を体験して、なかなか面白かった。
普通科とは違う学校の施設にも興味をそそられた。
さぁ明日からまた仕事頑張るゾ!

| | コメント (3)

J-web

何年ぶりっ?っていうくらい久しぶりにSMAPサイトからメールがきたと思ったら、ブログとイラストのコーナーが新しくできたってさ!
早速アクセスしたら剛君でした。
やっと315円払う価値のある内容になったわね。
やればできるじゃん、J-webさん(笑)
でも剛君のイラスト、小さすぎて読めない(^_^;)
映画のチケット余ってるならちょーだいよぉ
また観に行くからさ〜
以上、携帯より。

| | コメント (4)

終業式

学校は1学期が終わり、明日から夏休み。

もうすでに昼ご飯作りがめんどくさっ!

通知表は小3の二男はまぁ、こんなもんよね。

長女は知らんぷりして部屋に行ってしまったのを見て、だいたい想像がつく。

肝心の中3の長男は未だに帰ってこないゾ!

昼飯も食わずにどこほっつき歩いてんじゃ、コラッ!

さて、と、ライブのグッズが発表されたね。

ビミョ~に去年と商品や値段が違うものもチラホラ。

プチタオルって去年のよりサイズが小さいのかな?

たしか去年は600円くらいしたよね。

あと携帯ストラップは去年1300円じゃなかった?

ファイルバッグって初めて?

トランプなんてのも初お目見えかしらね。

さぁて今年は何を買おうかな~♪

あ、でもその前にライブに行けるかどうかが先だった( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2)

癒し(BlogPet)

きょうひーるがアイと仕事したの?
アイの顔も仕事したかもー。
きょうアイで、顔が沈没するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

活舌悪っ(~_~;)

今日もレジで失敗の連続(>_<)
おまけに活舌も悪くて「ありがとうございます」の「ありがとう」が言えないんだなこれがっ。
お客さんの前でほっぺたたたきながら言っても言えなくてめちゃ恥ずかしかった〜
さては剛君の癖が移ったか(笑)
でも剛君の気持ちがよくわかったよ。
昼休みにモスバーガー行ったら番号札が24番でちょっと幸せ(^.^)〜♪
ありがとよ〜剛ぃ
剛君に励まされて(笑)すぐ立ち直る私(^^ゞ
2時からまたレジなのよ、どっか大声出せるとこあれば発声練習するんだけどなぁ(^o^)

| | コメント (4)

癒し

今日「日本沈没」観てきた。

仕事でちょっと失敗しちゃったから、剛君の顔見て慰めてもらった。

でも映画の内容は癒しとは違う意味で泣けちゃった。

ネタバレになるから内容は書かないけれどね。

すごくいい内容なので皆さんもぜひ観てやってください。

うん、やっぱ剛はいいオトコ・笑

柴咲コウの代わりに私が抱きつくシーンを妄想・爆

中居クン、26時間テレビお疲れ様でした。

今頃はもうとっくに夢の中?

私も寝よ。

明日も仕事だし。

| | コメント (4)

クイズ・ミリオネア

さっきの中居君の剛エピソード、大爆笑だったねぇ(^O^) あと、きしむ中居君の尾崎豊・爆!
これからまたスマステとコラボかしら?
11時からはチャングムもあるし眠いし困ったもんだ。。。

| | コメント (2)

今日も暑い

せっかくお昼頃に曇ってきてパラパラと雨が降ってきたから、わ~い今日の自治会の夏祭りは少しは涼しいかも!(かき氷売り担当)って喜んでたのに、何?今晴れてんじゃん(-.-;)

んだよ~!期待させといてさー

ところで、今日は日本沈没の封切で、6チャンに剛君が出てた。

最後のどアップに思わず投げキッスしちゃいました(*^o^*)

その途端かんじゃった剛君。。。(って、単なる偶然じゃろがっ!)

まぁ、頑張ってね。

え~っと、それからツアータイトルが「Pop up SMAP! 飛びます!とびだす!とびスマ?TOUR」だっけ?

SMAP飛んじゃうの?

ステージからスタンド席の一番上に飛んじゃうとか?

そりゃムリだ。

だって東京ドームの2階の一番上の席の後ろは壁だもん。通路ないもん。

アルバムのタイトルも同じなのね。

曲目はビクターのHPに載ってたけど。

剛君のソロはまた韓国語みたいだな。

カラオケで歌うの大変。

木村君のソロ?はリリー・フランキーさん作詞になってたね。

全17曲。

そのうち2曲を抜いた15曲、覚えなくちゃなぁ~

私の知人、第一希望の東京ドーム2日目外れて第二希望の横浜初日になったって。

東京ドーム二日目って平日だよな?

それでも外れんの?

じゃぁ私のオーラスなんて問題外じゃん。

はぁ~今年も返金かいな。。。

26時間テレビ、もうすぐだね。

もう眠いってさっき中居クンが言ってた・笑

SMAP5人でネプリーグ出てほしいな~

絶対盛り上がると思うんだけど。

二男はクイズ番組が大好きだから、今日は寝るのが遅くなりそうだ。

| | コメント (0)

スマカラ♪

今日は、スマ友とスマカラ行ってきたぞい!

久しぶりだったし、Liveモードになってるからオープニングから飛ばしたよ。

Dear Wmanからオリスマ、真夜中のメリーゴーランド…

うちわとペンライト持って行けばよかった、と毎回反省。

ラップの歌は歌詞を追いかけるのに精一杯で歌いながら失笑の連続だけど、おもしろかった。

特にHOLIDAY IN THE SUNとOver Flow.

あと剛のソロ曲(韓国語)

カタカナを読み取るのって難しいのよ。

あ~ワクワクするなぁはやくLive行きてー!!

それにしても今日はまた一段と暑さが増して、埼玉県地方は光化学スモッグ注意報発令されました(いつものことだけどさ)

学校から帰ってきた二男、水シャワー浴びてからスイミングに出かけた。

今日はプールの授業がある日なのに、学校の都合でなくなっちゃったらしいよ、可哀相に。

ようやく入道雲の下になって空も多少暗くなったけど雨降りそうもないなぁ。

派手に雷雨にでもなってこのサウナ状態の空気を冷やしておくれー!

さて、毎週撮り忘れて二男に文句言われている「ケロロ軍曹」今日こそは撮らなくちゃ!

あ、明日からいよいよ「日本沈没」封切(死語?)です。

皆さんよろしこーっ!!(^o^)/

| | コメント (2)

あぢー

この蒸し暑さ異常で死にそ~(;′・`)

気持ち悪くなるよまったく。

雲ってるだけまだマシなんかい?

いつも元気に「ただいまー!」って帰ってくる二男が顔を真っ赤にして「あ゛~暑くて死にそう~」と言って帰ってきた。

そうだよね~こんな劣悪な環境じゃ勉強もはかどらないよな。

やっぱり学校にもエアコンつけてあげてちょーだい!授業受けてる間だけでいいからさ。

ぜいたくだと言われるかもしれないけど、今の暑さは昔と違ってエアコンの室外機から出る温風のせいもあるからね。

しかも東京の人工熱が南風に乗って埼玉に流れてくるって言うじゃない。

困るわね~

ココログのメンテナンスがようやく終わったから今度はログインもスムーズだろうと思いきや、やっぱりちょっと時間かかったよ(-.-;)

ぴったんこカンカン、剛君の詰襟姿、似合ってたよね~32なのに・苦笑

すっぴんに近かったのか肌荒れが目立ってたけど、逆にそれがにきび顔の高校生っぽくて詰襟にマッチしてた。

泉ぴったん子さんはホントにスゲーね。

あそこまでできないよ、私。

だって4200円の牛肉を試食だなんて。

あ、でもあれは「SMAPの剛君のターン」と引き換えだったっけ。

来週も続編あるらしいので皆さん観てね。

| | コメント (4)

携帯から(BlogPet)

ひーるは、からへ仕事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

スマスマ

新コント、ホストマンブルースと闇医者ジャックをミックスしたような感じが面白かった。
常にカメラ目線で男の美学を伝授する鉄さんの最後が決まらないところが庶民くさくて、あんなヤクザ意外といるかもって思ったら、明日からその道の人を見る目が変わるかも(笑)
剛ったらホントにチンピラの役合ってるよ^^;少しクサナギーニョ入ってたね・爆
ダメ人間、久しぶりだけど健在だったのね(笑)
結膜炎になる前に撮ったんだね。かなり重症だったとか。中居君は目がチャームポイントだよなって「ホッペ君」って言ってる(本当は違うけど)CM観る度に思うよ(^.^)

| | コメント (0)

剛君のお誕生日♪

今日7月9日は剛君の32歳のお誕生日です!

Happy Birthday!!

今は日本沈没の公開間近とライブのリハ等で忙しいのかな。

誰と祝うのか、中居クンからのプレゼントはあるのか知る由もないけれど、ステキな一日をお過ごしください。

仕事が恋人みたいなこと言ってるけど、ファンとしては嬉しいかも・笑(もう爆弾発言はヤだよぉ~)

今の髪型すごく合ってるよ!

一時は生え際ヤバそうなときもあったけど(苦笑)

そういえば、剛君のお誕生日は私の車の免許取得日でもある。

7日の七夕の日に卒検受けて、9日の剛君のお誕生日に合わせて、試験受けたんだよな。

だから、絶対受かるゾ!って意気込んでいった。

受かった時は嬉しかったよ、あんな感動久々だったもの。

おかげで私の免許証には「7月9日」が一生刻み込まれ続けるのである。

   ***************

最近ココログにログインするのも、ひとつひとつページめくるのにもエライ時間かかるんだけど、どうなってんの?

これ以上イライラさせると引越しちゃうゾ!!

   ***************

みいちゃんさんから愛のバトン受け取ったので答えたいと思います。

① まず回す5人を最初に書きましょう。
  え~!ムリ。。。

  naocciどぉ?    

② お名前は?

  アイです。   

③ おいくつですか?

   え~歳バラすの~!?

   剛君より11歳上・悲

④ ご職業は?

   18年の専業主婦生活を卒業し、パート店員です。

⑤ ご趣味は?
   
   SMAP、PC、ジャニーズ君たちを見守る。   

⑥ 好きな異性のタイプは?

   性格のいいひと。剛君とか主人みたいな人。

⑦ 特技は?

   無し。

⑧ 資格は?

   中学の時に英検3級、高校時代に珠算3級、簿記2級、2年前の今日、車の免許(AT限定)取得

⑨ 悩みは?

   お金がな~い!でもSMAPに会いた~い!

⑩ 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

   好きなもの:肉類、炊き込みご飯など味のついたご飯、味噌汁、チョコレート
   嫌いなもの:煮魚、らっきょ、セロリ、グミ、

⑪ あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)みいちゃんさんにひとこと。

   足跡いっぱいつけてくれたり、コメントをマメに入れてくださったり、私のグログを紹介してくださったりといつも感謝しています。
   うろろちゃんとひーるのようにこれからも仲良くしてくださいネ!

⑫ バトンを渡す人の紹介

   naocciは私の従妹。イタリア在住でイタリア料理中心の写真付きブログが好評です。

| | コメント (3)

携帯から(BlogPet)

時間はアイが、からUPします
二日休んだ後の仕事は実に充実してました.
と、ひーるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

アルバム発売日決定!!

やっと発表になったのね。

7月26日か。

予想通り、ライブの直前だわ。

仕事の休み、25日に入れてたから、26と交換しなくちゃ。

べつにアルバムは前日の夕方にはCDショップの店頭に並ぶから仕事休まなくても買えるんだけどさ、毎年渋谷でイベントやってるから、今年も期待してるんだ~!

去年はSAMPLEのシールをこのぶっとい二の腕に貼ってもらったっけね・笑

アルバムは初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様だそうで。

っていうのもいつものことだけどさ。

Dear WOMANとTriangleも収録された2枚組みらしいよ。

札幌参戦の方、歌覚えるの毎年大変ですね\(^^:;)

さぁ、いよいよSMAPの夏がやってくる~♪

| | コメント (4)

ぴったんこカンカン

来週のぴったんこカンカンに剛君が出るみたいだね。日本沈没の番宣てとこかしら?忘れないようにしなくちゃ。
毎日蒸し暑いなぁ(~_~;)年を追うごとに暑さに弱くなっていってるのか、年々暑さが厳しくなってるのかはわからないけど、すぐ夏バテしちゃうのよ(+_+)だからドリンク剤飲んでるんだけど、いつからかタウリンも2000になっていた^^;
学校へ行こうMAXでトム・クルーズにインタビューする高校生の様子をやっていた。髪の長い女の子は何を発明したのか説明聞いてもわからんかったけどf^_^;すごいってことはわかった(笑)観てて私もトムのファンになっちゃった。

| | コメント (0)

夕立

毎日暑い日が続いてますねぇ。

今日は5時ごろから夕立がありました。

今頃、傘が飛ぶように売れてるんだろうなぁ。

今日は5時まで仕事じゃなくてよかった。

何日か前の夕立はひょうが降ってきたんだよな。

子供達に「ほら、これがひょうだよ」とわざわざ玄関開けて見せたよ。

今日はスマスマお休みなのね。

その代わりにHIROがあるからまぁいいけど。

ライブモードになってたら日本沈没の映画のことすっかり忘れていた。

もうすぐだね。

前売り券買おうと思ってたけど、レディースデーのほうが安いからやめた。

先週の「僕らの音楽3」剛君とSHINWHA(合ってる?)の対談。

チョナン・カン観てるみたいだったな。

ヘソン君見たら、去年の東京ドームのライブ思い出した。

忙しいスケジュールの合間に駆けつけてくれたんだよね。

嬉しかったな。あのときはありがとう。

今年もヨロシク!なんちゃって。

雨が上がったなぁと思って空を見上げたら、大きな入道雲と虹が出てた。

携帯カメラしかないので試しに撮ってみたけど、あまりよく撮れなかった。100_0006

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »