« 休日出勤 | トップページ | 幸せの青い封筒 »

テンション↑

やあやあ、やぁ~っとSMAPライブの日程が発表されたねぇ!!

今日の占いで牡牛座が一番で、嬉しいお知らせが届くって言ってたけど、本当だったよ。

申し込みは20日までで、例のごとく1週間の猶予しかないけれど、瞬時に私の心は決まった。

幸せの青い封筒は今日か明日にでも届くかな?(゜▽゜)

今日は仕事休みだったので、DVD観ながらハイテンションで掃除しまくった。

おかげで部屋の中もキレイになったし、午後からマンションのインターホンの取換え工事がきて、テレビ付きになったし、もうルンルン気分ですワ~♪

ツアー開始前にアルバムも発売されるし、これからSMAP一色に染まっていくんだな、私。

う~ん、極上の幸せ!

明日からの仕事に張り合いも出るってもんよ。

鼻歌歌いながら仕事してるかも・笑

また今年も国立でやるんだね。

でも私は遠慮しときます。。。苦笑

横浜もお盆休み中だし遠いし広すぎるしでパス。

東京ドームが4日間あるのが嬉しい。

それと、「いつでもどこでもいい」枠ができたらしいね・笑

私だって去年落選したときは「どこでもいいから行かせてくれ~!」って思ったけど、さすがに札幌とか福岡になっちゃうと困るもんなぁ(-.-;)

今年はどうか返金なんてことになりませんように(-人-)

チケット代、また500円上がったね。

でも気にしないわ。

あれだけ楽しめて7,500円なんて、安いもんだよ。

マメップ席でも肉眼で観られるような内容なのかな?

前にも書いたけど、最後に観客席にバスタオルとかツアーグッズ投げるけど、あれさぁ、アリーナとかスタンド前方ばっかりじゃなくて、アンコールでバックステージに来た時にも投げてよ!

あとバックステージきたらもっとゆっくりしてってよ・笑

1曲だけじゃなく5曲くらいどお?笑

せっかくあれだけのステージ作ってるんだから、もったいないし、肉眼で見える時間ももっと欲しいよ。

さぁ、スマバカの皆さん!行動開始ーッ!!

|

« 休日出勤 | トップページ | 幸せの青い封筒 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やっときましたね。
昨日は、早々とライブに心がとんでいて
仕事が少し上の空でした(-。-;)
ずっと日程表みながら悩んでます。
うーん。どうしよう。やっぱり返金はイヤですから
激戦をさけるかどうか。
20日なんで早めに決めないといけないですね。
これで夏を迎えられますO(≧▽≦)O ワーイ♪
お互いチケットがとれるといいですよね。

投稿: かおり | 2006年6月15日 (木) 10時31分

嬉しいお知らせが届いてなによりでしたね。私はユーミン・ツアーorグレイ・ツアーorマライア・ツアーどれにしようか迷ってます。3人(?)とも大好きで、でも3つともは経済的に無理だし。。アイさんのスマップを愛する気持ちに負けてるな。ところでスマップの新しいCM笑いました。最後に出てくる慎吾君って何の先生?と思ったら校務員さんだったなんて。

投稿: rose | 2006年6月15日 (木) 15時55分

>かおりさん
まだ私のところにはきてないんですぅ(T_T)
はやくしないと締め切りになっちゃうのにー!
今回は幸せの青い封筒遅すぎです!!
私も去年の二の舞はしたくないのですが、まだ一度もオーラス観てないから1回行ってみたいんですよね~
まだ迷ってます。

>roseさん
ユーミンもGLAYもマライアもよさそうだね。
どれかひとつなんて言わず欲張っちゃえ!笑
そうよ、私はSMAPだけで3回を目標にしてるんだから、roseさんも頑張ってー!

投稿: アイ | 2006年6月16日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤 | トップページ | 幸せの青い封筒 »