« 気合入んないなぁ | トップページ | テンション↑ »

休日出勤

初めて休日出勤しました。

仕事の量は平日と変わらないけど、荷受けが少ない分、お客さんが多くてレジが混んでた。

私はまだレジは打たないけど、何度も応援要請のベルが鳴り、その度に走ってってレジの補助に入った。

当然だけど平日にはいない子供を連れた家族連れが多くて、開店早々に迷子の放送が流れたりしてた・笑

今日は雨だったけど、運転手付きなので通勤もラクだった。

|

« 気合入んないなぁ | トップページ | テンション↑ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤ご苦労様でした。
家族連れや子供さんがたくさんいると
お店の雰囲気も変わるのでしょうね

アイさんを応援してくれる(送迎)家族がいて
助かりますね。

青い封筒は来ましたか?

投稿: みいちゃん | 2006年6月13日 (火) 16時50分

幸せの青い封筒はまだ来ませんねぇ~
今日も、朝気合入らないので「BANG!BANG!バカンス」聴いてから出勤したんだけど。
今週も土曜日は出勤です。

投稿: アイ | 2006年6月13日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合入んないなぁ | トップページ | テンション↑ »