« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 夕立 »

ホットペッパーのCM

今朝、テレビを観ててビックリ!

中居クンの懐かしい映像が出てるからなんだなんだ?って観たら声が違うし、次に出てきた木村君、剛君も声が違う。

その声を聞いてすぐホットペッパーのCMなんだってわかったけど、剛君の顔がアップで映った時、「あぁ、この剛君だわ!」って思った。

そう、私が彼のファンになったのはこの頃よきっと。

また観たくなって、HP行ってみたらCM観られるようになってました。

http://www.hotpepper.jp/index.html

私的には「ゾロ目」編がツボでした・笑

プレゼントキャンペーンもやっているみたいなので皆さんも覗いてみてください。

   *************

昨日、レジ研修行ってきた。

教えてくれる人が厳しいっつーか、イヤミなヤツっつーか。

ま、先輩みんな同じようなこと言ってたから、そういう人なんだと思えばいいんだけど、私もご多分に漏れず、嫌なヤツだと思いましたよ。

一緒に研修を受けた女性がちょっと間違えただけで「バッカじゃないの?」だって。

もうこの一言でキライになった。

誰にだって間違いはあるんだよ。

2時間ほど説明を延々と聞き、その後練習もせずいきなりお店のレジで実習って。。。

案の定、初っ端から間違えたさ(-.-;)

何回も間違えたけど、補助に入ってくれたHさんが「大丈夫、みんな最初はそうだから」って言ってくれたのが嬉しかった。

初めてっていうだけで不安なんだから、こういう一言が欲しいのよね。

お金は合っていたけど伝票が一枚足りないとか言われて、「ゲッ!帰れなかったらどうしよう…」ってあせったけど、Hさんが「前の人の分だからあなたのせいじゃないよ」って言ってくれてホッとしたけど、私、何回も間違えたから、やっぱり私なんじゃないかと思っちゃって、なんだかすっきりしないよ。

明日出勤したら「昨日電話きたわよ」なんて言われたらどうしよ~

終わってやれやれって着替えてお茶飲んでたら「タイムカード押したの?」って聞かれて「あー!忘れてました!!」って言ったら、「何やってんの?○○店はどういう教育してんの?まったく!」って怒られた。

いつもと勝手が違うところでやってるんだからしょうがないでしょ!って心の中で反発しながら「すみませ~ん」と言っておいた。

このお店はとっても広くって、品数もウチのお店なんかよりずっと多くて、客として来たら楽しいんだろうけど、絶対ここでは働きたくないわ!たとえ時給がウチより100円高くてもね。

あんなヤツがいる限り、「二度とここへは来たくないね」って一緒に研修受けた人と言いながら家路についた。

帰りに乗った電車にNTT東日本のフレッツ光の広告がずらーっと貼ってあって、進行方向右側がすべて吾郎ちゃんで左側がすべて剛君だった。

二人ともこちらに向かって指を指してるんだけど、剛君が「頑張って!」って励ましてくれてるみたいで嬉しかったな~

こんなに貼ってあるなら一枚くらいもらって帰りたいくらいだった。

明日から7月。

ライブもスタートするし、アルバムも出るし、SMAPファンも忙しくなるな。

ライブ代稼がなくちゃ!

昨日の研修の内容を復習して、明日からまた頑張るゾ!

|

« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 夕立 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

わーい!!有難うございます。コメント、私が「公開」をクリックしないと公開されないんです。なので2つとも入ってましたので1つ公開にしました^^ご心配お掛けしました。
改めて。今日のMステ、ビデオですが出演するみたいで楽しみです^^ではまた来て下さいね!

投稿: ちぇりー | 2006年6月30日 (金) 18時17分

Mステ、懐かし映像が出ましたね。
青いイナズマ、中居クンだけダンスが違ってましたね。
やたらとピョンピョン跳ねてました・笑

投稿: アイ | 2006年7月 1日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 夕立 »