« 3日ぶり | トップページ | 更新サボり気味 »

週3日のつもりが…

仕事、最初は体を慣らすためにも週3日のペースでやろうと思ってたのに、他のパートさんたち皆さんフルタイムで週5日以上働いてる人がほとんどで、なんだか申し訳なくなっちゃって週4日にしちゃいました。

でも3時までというのは貫いたけど。

3時までだと休憩が45分で、実質4.75時間働いたことになるんだけど、2時までだと休憩なしなので4.5時間になる。

たった15分しか違わないのに帰るのが1時間違うのはちょっとソンだなぁと思うので、そのうち2時までにしようかなと思ってる。

でも休憩無しで4.5時間ぶっ続けもキツイんだよな~

けっこう忙しいし。

いいともが観たいから、月、火、金は休みたいと思って、「月は子供が帰ってくるのが早い」って言ったんだけど月曜日は休んでほしくないみたいで「じゃあ2時までなら出られます?」って聞かれて「はい」と言ってしまった。。。

金曜日はスイミングの送迎があるからって休みを死守したから、まぁいいか。

慎吾君司会の「めざせ、ピッタリ21!」のコーナー大好きなのに(;′・`)

水に休みを入れたので火は休めず。

来月からは水はやめて火に休み入れようっと。

シフト制だから毎月好きなように働けるはずなんだけど、一応先輩方に気ぃ使ってます(A^_^;)

先輩方は皆さん小さいお子さんがいて、保育園に預けて働いてるんだよね。

すごいね。

私は子どもが2歳の頃なんて、子育てだけで髪振り乱して過ごしてたよ。

それに私は単細胞だから両立なんてできない。

昨日の夕飯なんてざるそばだし・苦笑

今日はスパゲティとまたまた麺系。

あ、でもミートソースは手作りするよ。

あーふくらはぎが痛ぇ~!!

|

« 3日ぶり | トップページ | 更新サボり気味 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
お仕事ご苦労様です。子供さんの送迎や諸々で大変ですね。体も大変だけど人間関係も気を使いますね!慣れるまで大変でしょうが頑張ってね!

投稿: みいちゃん | 2006年6月 5日 (月) 00時33分

そうそう~
昨夜何気なくつけたテレビにSMAPが出ててマイケル・ジャクソンが出るとか何とか言ってたので思わず見てしまった。別にマイケルのファンじゃないけど怖いもの見たさかな?

投稿: みいちゃん | 2006年6月 6日 (火) 10時11分

こんばんは。お仕事はどうですか?
家事もあるから大変ですよね。がんばってくださいね。
こないだのスマスマ、メンバーが驚いて5人
固まってたのが可愛かったです(*ノェノ)。
マイケルってすごい人なんですね。
今日、私のブログペットがひーるくんを訪問しました。
お邪魔しました。ブログに載せさせていただきました。

投稿: かおり | 2006年6月 7日 (水) 23時05分

続けてすみません。ひーるちゃんかな?

投稿: かおり | 2006年6月 7日 (水) 23時07分

きょうひーるは、週を仕事したかった。
きのう、ここにアイで仕事した?
ここに最初も仕事するつもりだった。
ここで仕事したかも。
アイはここへアイの体は仕事された!
アイがパートが仕事♪
ここまで仕事したいなぁ。

投稿: BlogPetのひーる | 2006年6月 9日 (金) 17時20分

>みいちゃんさん
お返事遅くなってすみません。
昨日書いたのに、サーバーがメンテナンスに入っててUPできませんでした。
新しい環境に慣れるには、時間と経験の積み重ねが必要ですね。
忙しいけど、それなりに充実してます。
スマスマ、中居クンの歌を聴いたマイケルの感想が聞きたかったなぁ・笑

>かおりさん
まさやくんが来てくれたのに見られなくて残念だと思ってたら、かおりさんのブログに写真載ってて、見ることができましたよ。
ありがとう。
ひーるも私にかまってもらえなくなって、あちこち出張にでかけるかもしれません。
おじゃましたときにはよろしくネ!

投稿: アイ | 2006年6月 9日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日ぶり | トップページ | 更新サボり気味 »