« 3日ぶり(BlogPet) | トップページ | 携帯から »

返信

またまた更新滞ってしまい、書くこといっぱいあるのに何から書けばいいのやら。

ではまず、コンサートの申し込みから。

19日の夕方、JFCからの返信を待たずに完了しました。

と言うのも、この日は仏滅って知ってたんだけど、めざましテレビの占いで牡牛座が9位だったから明日は最下位になりそうな気がして。(予想的中・苦笑)

去年、玉砕したオーラスに懲りもせずにまた応募。

9月9日のデビュー記念日とどっちにするか最後まで悩んだんだけどね。

でも国立はもうヤなんだよ。

今年は東京ドームが4日間あるので去年よりは確率上がるかなぁなんて、甘ーい!考えだね。。。

きっと今年も落選の可能性大だな…

娘は9月は文化祭があるのですべてドーム希望。

で、そのJFCからの返信、19日の夜に届いてました。

転載はダメなので私の言葉で伝えると、私の場合はOKということでした。

つまりは同一個人とはならないってことね。

ヨカッタ・・・(;′・`)

ということは、私が去年落選したのは、オーラスの倍率が尋常ではなかったってこと?

でも第3希望までダメだったんだから、よっぽどくじ運が悪かったということなのね。

日頃の行いが悪かったんかい?(-.-;)

気を取り直して、スマスマの話題にいこう。

コントがたっぷりでいつものスマスマに戻ってて楽しかったな~

クサナギーニョの顔に大笑いしたし、うざみちお兄さんの七変化も今までで一番楽しいお勉強でした・爆!

どっちも吾郎ちゃんの存在が効いてるよね・笑

松山千春さんとのETも爆笑モンだったし、歌も「アルバム(LPの時代)買ったっけなぁ」と懐かしみながら口ずさんだよ。

最近いいとも全然観てないな。

大好きな慎吾君司会の「めざせピッタリ21」観たいのに。

日曜日も仕事だったり予定入ってて出かけちゃったり。

なんで水曜日に休み入れてんだろう私。。。

来月のシフトはよく考えてからいれよう。

仕事始めて3週間が経ち、疲れが出てきた。

しかも娘が指の骨にヒビが入ったからチャリ通ビミョ~とか言われて車で送ってったり、通学路のバリケードの出し入れ当番があったりと、朝はホントに時間との闘いだワ。

私って朝はテンション低いのでドリンク剤飲んだり、SMAPのライブDVD観たりして気合入れてんの。

「オリスマ」とか「SHAKE」はやっぱりテンション上げるのにピッタリ!

休日は私的な用事を入れるので、ゆっくりできない。

今日も午前中は歯医者で、夕方からも2件ほど予定有り。その間に家事をする。

だから夜9時ごろには眠くなって、昨日はブス恋も半分ウトウトしちゃって、ぷっすまなんて思い出しもせず(- -)zzz...(ゴメンよ剛)

慣れるまでもう少しガンバ!

|

« 3日ぶり(BlogPet) | トップページ | 携帯から »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
少々お疲れ気味のようですね。無理しないようにね。後で楽しいこと待ってるよ きっと!

話は変わりますが先ほど私のブログペットうろろがひーるちゃんの処にお邪魔してました。初めての出来事なのでびっくりしました。仲良く遊んでたみたい♪

投稿: みいちゃん | 2006年6月21日 (水) 23時42分

ひーるはひまっぽい更新しなかったよ。

投稿: BlogPetのひーる | 2006年6月23日 (金) 15時52分

>みいちゃんさん
うろろちゃんのご訪問ありがとうございます。
ヒールは最近私と遊んでもらえないために、自分でお友達を呼んで遊んでるみたいです。

疲れてますね~苦笑
でも小学生と一緒に早寝して爆睡したのか、今日は比較的朝から元気です。
でも今日も仕事休みなんですけどね。

投稿: アイ | 2006年6月24日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日ぶり(BlogPet) | トップページ | 携帯から »