« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 休日出勤 »

気合入んないなぁ

私はいつも、朝から気合入らないタイプだから、仕事へ行くのに気が乗らないときはSMAPの元気が出る歌を一曲かけて歌ってから出かける。

一昨日は「オリジナルスマイル」にしたんだけど、「あぁライブに行きたい!」って思っちゃった。

この歌聴くと自然に両手を頭の上で振っちゃうんだよね。

まだかな~

今日は休みなんだけど、休みになると、ま~ったく気合入らないのよね。

な~んにもやる気にならない(′~`;)

仕事もまだよく覚えられないし、パート仲間ともまだ自分をさらけ出せるほど打ち解けてないし、なーんかストレスたまるよね。

だからヤル気もどんどん下降気味。

ここで、あの「幸せの青い封筒」がくれば、一発で上昇気流に乗れるんだけどなぁ~・笑

そろそろ来てもいい頃なのに。。。

また昨日チョナン・カン2録画忘れた。

先週にひき続き「日本沈没」の試写会の様子を放送予定だったから、ちょっとシカトしたかったって気持ちもあったのは確かだ・苦笑

ゴメンよ剛^_^;;

仕事のせいで、「いいとも!」も観られないしなぁ。

スマスマの観覧は相変わらず年齢制限でアウトだし。

SMAPぅ~!私に生きる糧を与えておくれー!

|

« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 休日出勤 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

今日は!
ちょっとお疲れの様子ですね。
私はこんな時は開き直ってぼーっとしたり、やけ食いではないけど?日頃目を付けていたちょっとお高い、スィーツなんて洒落た名前で呼ばれているお菓子やケーキを買ってきて食べることかな?

アイさんも上手なストレス発散をしてね!

『幸せの青い封筒』って チケットか何か?
これが最大のストレス発散の素みたいね!

投稿: みいちゃん | 2006年6月10日 (土) 16時36分

こんばんは。まだ、青い封筒来ないですよね?
私は今週来ると思ってたんですが(ーー;)
これがくると気分が変わるのに。
今、その反動かライブビデオをばっかりみてます。早くこないかな?来週には来ますよね♪

投稿: かおり | 2006年6月10日 (土) 19時19分

>みいちゃんさん
思いがけず力仕事がほとんどなので、体がついていけないんですよね。
今までノンビリしてましたから。
疲れると甘い物ほしくなりますね。
ちょうど近所にケーキ屋さんがOPENするので行ってみようかな♪
「幸せの青い封筒」はSMAPのコンサート事務局からライブのお知らせやチケット発送に使われる郵便物のことなんです。
これが届くと全国のSMAPファンが一斉に活動を始めるんですよ・笑

>かおりさん
私も首を長くして待ってるんですけどね…
かなり禁断症状出てきてます・苦笑
今度の仕事休みの日はDVD三昧になりそうです。

投稿: アイ | 2006年6月11日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新サボり気味(BlogPet) | トップページ | 休日出勤 »