« 昨日の雷雨 | トップページ | 3日ぶり »

運動会延期

二男の小学校の運動会が雨で延期になり、30日の火曜日にやることになった。

月曜から仕事始まるから絶対今日やってほしかったのになぁ~

5時に起きて弁当作ってる間は雨ふってなかったので家族分作ったのに、登校時間になったら降り始めるという最悪のパターン(-.-;)

弁当は持たせたから届けなくて済んだわと思ってたら教科書持ってってなくて、届ける羽目に。

自転車を買い換えるか迷ってたけど、やっぱり自転車は修理して、お金を貯めてから電動チャリを買おうと決めて自転車屋さんに持ってったらお休みだった。。。

これは「やっぱり買え」って誰かが言ってるのかしら?

主人は買っていいって言ったからその気になってたんだけど、「車にETCつける」って言いいだしたから、やっぱやめようって思った。

それにどっちかっていうと、今すぐ欲しいのは電動チャリより、働く主婦の味方「食器洗い機」

明日は自転車屋さん開いてるかな?

|

« 昨日の雷雨 | トップページ | 3日ぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二男さんの運動会、本当に最悪のパターンでしたね。わがやでも経験ありますよ。

教科書忘れる?甘い!息子はランドセルを忘れて登校しました。主人が出勤する時に玄関にランドセルがあるのを見てびっくり!学校へ届けようと家から出たら本人が帰ってきてなんとか事なきを得ました。今でも笑い話になっています

投稿: みいちゃん | 2006年5月28日 (日) 15時14分

>みいちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
やっと今日運動会できました。
ランドセル忘れたんですか?(^_^;)
二男もたまに手ぶらで「行ってきま~す!」と言うときがあるので「ずいぶん今日は身軽だねぇ」って言ってやります・笑

投稿: アイ | 2006年5月30日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の雷雨 | トップページ | 3日ぶり »