« キリ番 | トップページ | プレゼント »

My Birthday!

今日から5月。

「5月1日月曜日、今日お誕生日の皆さんおめでとう!」

「ありがとう!!」

今朝のおはようSMAPで中居クンが言ってくれた。

そう、今日は私の○△回目の誕生日。

ニフティからもバースディのメールが届いていたというのに、家族のだーれにもまだ言ってもらってません(-.-;)

えぇ、もう誕生日が嬉しい歳じゃありませんし、別に盛大に祝ってくれとはこれっぽっちも思っちゃいません。

ただ、毎年忘れる主人は、今年も懲りずに忘れてるのがなんともいえず(^_^;)

最近じゃ、いつ気づくか楽しみになっちゃってみんな教えないの・笑

今のところ4日後に気づいたのが最高記録・苦笑

さて今年は記録更新なるか!

そうそう、5月1日って木村君の長女心美ちゃんのバースディでもあるんだよね。

今日はお祝いするのかな?(当たり前か)

   ****************

結局、剛君の舞台は観にいけなかった。

電話繋がらなかった。

やっぱり電話でチケット取るのは私はニガテ。

取れなかった腹いせに、キャイ~ンのLIVEのチケットを予約した。

取った後に、吾郎ちゃんの舞台にすればよかったと後悔したけど、でもキャイ~ンけっこう好きなのよ。

あら、いいともに出てるじゃん!

LIVEの宣伝だな・笑

5日、娘と観に行ってきます。

|

« キリ番 | トップページ | プレゼント »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~~~。ここみちゃんと一緒なんですね。
誕生日・・・忘れられると寂しいですよね・・・。
ご主人さん、早く気づいてあげてください~~~!
私も、いつか忘れられるんでしょうか…悲しい(^^;;
キャイーン、いいともに出てましたね~。
LIVE楽しんできてください♪

投稿: あお | 2006年5月 1日 (月) 21時45分

あおさんへ
こんにちは。
主人は帰ってきて、部屋に花束が飾ってあるのをみて初めて気づいたようです・苦笑
5月1日って覚えやすい日にちだと思うんですけどね~
と言いつつ、私も主人の誕生日忘れたことありますが(^_^;;)
大丈夫、あおさんのご主人は言わなくてもSMAPのCDを買ってきてくれるようなお方ですから、忘れるなんてことはありえませんよ。

投稿: アイ | 2006年5月 2日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番 | トップページ | プレゼント »