« おはスタ | トップページ | 久々にSMAPのこと(BlogPet) »

おはスタ その②

昨日ブログでお知らせした、テレビ東京系の「おはスタ」での「SMAP講座」。

ほんの1~2分で終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

期待させてしまった皆さんどうもすみませんm(_ _)m

デビューから39枚のシングルをリリースしていて、そのうちミリオンセラーとなった曲が「SHAKE」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」の4曲あるということでした。

でも、「SHAKE」がミリオンだったなんて知らなかった。

前にどっかのテレビ番組で「夜空ノムコウ」が初のミリオンだって言ってたんだけど。

どっちが本当?ということで調べてみます。

    ・・・・・・・・・調査中・・・・・・・・・

やっぱり「SHAKE」が初ミリオンのようです。

この曲はライブでもカラオケでも車内でも盛り上がるから好き。

きのうのスマスマは、飽きられてきたルーレットボーリングの後釜なのか、今度はジグソーパズルだった。

私も木村君同様、ジグゾーは端っこからはめていくタイプ。

出来上がってすぐバラされるって屈辱だよね~・笑

モンキー・パンチさんが描くマチャミ、早く見たいな。

エビちゃんのモノマネ、絶対吾郎ちゃんやると思ってたよ(^m^)

だって女の子の役はいつも吾郎ちゃんだもの。

僕カノのコントもやったから、ブス恋もきっとやるだろうな。

中居バアチャン、ちょっと志村けん入ってた?笑

サッカーの代表メンバーが発表になったね。

久保選手が外れてしまったけど、巻選手が入ったとか。

私は地元浦和レッズの3選手を応援します。

と言っても、小野君しか知らないんだけど(^_^;)

慎吾君はドイツまで応援にいくのかな?

|

« おはスタ | トップページ | 久々にSMAPのこと(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんちは~。
へぇ~。私も「夜空ノムコウ」が初ミリオンだと思ってた。(笑) それにしてもどの曲も良い曲ですよね。。。 私は、「せろり」も好きですよ!

投稿: eimeis | 2006年5月17日 (水) 15時51分

きのうはここへ講座もお知らせするはずだった。
ひーるがお知らせしたかった。
ここへSMAPがお知らせするつもりだった。
SMAPは講座もお知らせしたいなぁ。

投稿: BlogPetのひーる | 2006年5月18日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはスタ | トップページ | 久々にSMAPのこと(BlogPet) »