« 久々にSMAPのこと(BlogPet) | トップページ | 昨日の雷雨 »

魔法の世界

ご無沙汰してました(^^ ゞ

別に体調悪かったとかじゃなくて、タイトルのとおり、魔法の世界に迷い込んでおりました。

そう、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」に夢中になってたのです。

また一つ大事件が起きて、ハリーはまさに波乱万丈の人生ですな…

最終章が今から待ち遠しいー!!

   ***************

話は変わって、いつだったかSMAPが夢に出てきたんだよな。

先週のことだから内容は忘れてしまったけど、木村君がとっても気さくに接してくれたのはよく覚えてる。

剛君が出てきたかどうかは記憶にないんだけど・苦笑

久々に夢みたから嬉しかったデス(゜▽゜)

昨日のスマスマ、剛クンまた女装したね・笑

吾郎ちゃんの女装とはまた一味違って色気があるね。

単に化粧が濃いだけかしら?

ユーミンは初登場だったのか~

卒業写真歌って欲しかったけど、きっと1980年代の歌ってことで登場したんだろうな。

キャィ~ン、おもしろかった。

ライブで作ったというTシャツ、私買わなかったよ、ゴメンネ(^人^;)

   **************

パート先が決まったよ~ん!

9:30~15:00までだけど、きっと昼休みが入るから、1日4時間半てとこかな?

週3~4日の予定。

来週月曜日から行きます。

忙しそうだけど、頑張りま~スp(^-^)q

|

« 久々にSMAPのこと(BlogPet) | トップページ | 昨日の雷雨 »

「SMAP」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

再就職おめでとう。仕事10何年振りでしょう?家族にお祝いしてもらいたいね。ハリーポッター娘は今週末からテストが始まるからおあずけで、部屋においたままよ。友達のU子はテストを「なげている」のか「自信がある」のか悔しがる娘を尻目に完読!(言葉つくりました)スマスマ、ユーミン出るので、DVDに撮ったけどまだ見てないです。私も昔ユーミンと一緒にグリコのグレープフルーツゼリー食べてる夢見て嬉しかった~
ノ(´д`)今出て欲しいのはクォン・サンウかな
(#^.^#)

投稿: rose | 2006年5月24日 (水) 12時15分

こんにちは。はじめまして。かおりといいます。
私も同じSMAPファンです。スマスマ剛くん
セクシーでダンスが素敵でしたね。

「ハリーポッター」いいですか。
私は伯母さんから借りるのでもう少しあとでよめます。すっごく楽しみです。
今は「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでます。
もしよろしければ、ペットの友達登録したいのですが。また、遊びにきます。

投稿: かおり | 2006年5月25日 (木) 12時53分

>roseさん
ハリポタお預けかぁ~かわいそう!
U子ちゃん余裕~
ウチの娘はテスト終わったけど手応えは(ノ><)ノらしいよ…
何々?韓流にハマってんの?
私は今チャングムだよ・笑
もう30話近くまでいってるのに、まだあと半分くらい残ってるらしいね。
ちょっと長すぎて疲れるけど、観てるよ。

>かおりさん
初めまして!
こちらこそスマファンのお友達が増えて嬉しいです。
ひーるもまさやくんとお友達になりたがってますよ、きっと。
よろしくお願いします。
ハリポタ、おもしろかったですよ。
これから読むかおりさんのためにネタバレはやめておきますので、読み終わったら感想を語り合いましょう!

投稿: アイ | 2006年5月25日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にSMAPのこと(BlogPet) | トップページ | 昨日の雷雨 »