« 誕生日プレゼント | トップページ | おはスタ »

久々にSMAPのこと

剛君の主演映画「日本沈没」の試写会を5/29に武道館でやるので、JFCの番協に応募。

今回は月曜日ということで私一人。

舞台も玉砕したし(T_T)今度こそ剛君に会いたい。

ライブまで待てない!!

マンモス会場でマメップに慣れてるし、視力1.5の私だから武道館なんて楽勝~!

肉眼に焼き付けたい、あの華奢で美人なお姿を。

そういや、こないだのスマスマのルーレットボーリング。

「いっちゃって」に萌え、ホントにいっちゃって私のハートにもGREAT STRIKE!

もう、あまりのカッコよさに、私の目に狂いはなかったと再認識。

どっちの料理ショー、かわいそうに食べられなかったね。

でもゴメン、私もせたが屋のほうがよかったよ(^_^;)

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | おはスタ »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

『日本沈没』が再映画化されていることは知っていましたが、草薙君が主演とは知りませんでした。夏のお楽しみですね。

私も若い頃は宝塚歌劇のファンで追っかけしてました。好きな人がいるのは生活に張りがあって楽しかったな!

投稿: みいちゃん | 2006年5月13日 (土) 12時57分

追伸
お義父さんのお話、
ブログに載せさせていただきました。ありがとう!

投稿: みいちゃん | 2006年5月13日 (土) 12時59分

そうそう、剛くん出るんですよね。チョット恐そうじゃないです?昔もそういう映画あったような。。。うちも見てみたい。

投稿: あはははは(^-^)~  | 2006年5月13日 (土) 17時56分

>「いっちゃって」に萌え、ホントにいっちゃって私のハートにもGREAT STRIKE!

アイさん、かなり禁断症状出てますね(笑)
ホント、試写会あたりますように。
私はこういう映画は恐くなっちゃうのでパスです・・・剛くんごめんよ~~。

投稿: ☆hoku☆ | 2006年5月14日 (日) 12時53分

こんばんは~。
そうそう。SMAPのファンでしたよね。それなのに
まだ、SMAPのコメントは書いて無かったです。(笑) 私も草彅剛くんは好きですね。彼はタレントとしても一人の人間としても素晴しいものを持ってると思います。だから、ドラマの役もピッタリな役が多いと思いますね!(笑)

投稿: eimeis | 2006年5月14日 (日) 21時08分

>みいちゃんさん
宝塚ファンでしたか~あそこも独特の世界があって、そこがファンを魅了していたんでしょうね。
ブログの件了解しました。私もあとでおじゃまさせていただきます。

>あはははは(^-^)~ さん
実は、映画の内容は私知らないんです。
そんなにコワイんですか?(@_@;)
ホラー系はダメだけど、こっちの怖さなら耐えられるかな。
♪剛君の為ならエ~ンヤコ~ラ!ですわ。

>☆hoku☆さん
バレました?^^;;
舞台に行けなかったのが大きいですね。
「木村君いっちゃって」の言い方がすごくツボににハマり、最後は自分で「いきます!」って宣言してホントにいっちゃったのが、私にとってもサイコーのシチュエーションでしたね・笑
最近ちょっと翼クンに40%くらい気がいってたのが、一気に95%くらいに盛り返したカンジです(^^ゞ

> eimeisさん
剛君のこと褒めていただいて、本人に代わってお礼申し上げます・笑
彼は、型にはまらずどんな役でもできるところがすごいです。
まじめだから陰で大変な努力をしているとは思いますが。

投稿: アイ | 2006年5月15日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | おはスタ »