« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | 義父の最後の武勇伝 »

別れ

昨日主人の父が亡くなりました。

行年90才。

書きたいことがいろいろあるのですが、時間がないのでとりあえずご報告まで。

こんな別れかたもあるんだなぁとまたひとつ勉強になりました。

合掌

|

« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | 義父の最後の武勇伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんご愁傷様です。大往生でしたね。これからは天国から見守ってくれてるわね。

投稿: rose | 2006年5月 8日 (月) 11時29分

roseさんこんにちは。
ホントに大往生ですよ。
武勇伝も山ほどあるし・笑
まだゆっくり時間が取れないので少しずつ下書きしてるので、UPまでもう少しお待ちを。
天国で見守ってる…う~ん、私的には、あの世でも他人は気にせずマイペースでいるんじゃないかと^ ^;;

投稿: アイ | 2006年5月 8日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | 義父の最後の武勇伝 »