« 義父の最後の武勇伝(BlogPet) | トップページ | 久々にSMAPのこと »

誕生日プレゼント

    100_0009_1  100_0020誕生日に主人に買ってもらったものを紹介します。

100_0019_1   100_0017

タンクトップとブラウスとスカートです。

タンクトップはGジャンの下に、ブラウスとスカートはデザインが気に入って決めました。

わりとナチュラ ルな感じが好きなんです。

スカートは巻きスカートで端の部分にチェックの生地がついてて、めくれた時にチラッと見えるところがお気に入り。

ブラウスも可愛かったので。(似合うかどうかは別として・苦笑)

値段もそんなに高くなかったのでGOOD!

|

« 義父の最後の武勇伝(BlogPet) | トップページ | 久々にSMAPのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い!!これからの季節「白」着たくなります。。。

投稿: あはははは(^-^)~  | 2006年5月12日 (金) 15時43分

こんばんは~。
コメントありがとうです!(笑)
あっ!申し遅れました。。。

お誕生日おめでとうございます!!
優しいご主人ですね。アイさんにお似合いの白かもね!スカートでめくれた時にチラっ!なんて
書かれちゃうと、気になってしまいます。。。(笑)

また、時々になってしまうかもしれませんが、
お邪魔させていただきます。コメントは遅くて
も構いませんよ。アイさんのお時間のある時で
少しでも気にして頂けた時に、書きこんで下さ
いね。あっ!そうそう。私のブログの左下側に
お気に入りブログがあります。その中の6番目
以下の方々は、個性ある楽しい主婦の仲間です。
初めての方でも暖かく迎えてくれますよ。(笑)
特にeimeisさんの所から来たって書いてくれ
たら、話はスムーズかも?・・・・!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年5月12日 (金) 19時12分

アイさん今晩は!
お誕生日なんですね。おめでとうございます
素敵な誕生日プレゼントですね。このお洋服からアイさんってどんな女性か想像して見ようっと♪
プレゼントを贈ってくれたご主人様もさぞ素敵な方なんでしょう。羨ましいな!

話は変わるのですが『義父の最後の武勇伝』の記事、プリントして主人にも読んでもらったのですよ。とってもいい話だって感想でした。良かったら私のブログで紹介させて貰いたいのですがどうでしょうか?お返事待っています。

投稿: みいちゃん | 2006年5月12日 (金) 21時12分

>あはははは~(^-^)さん
こんにちは。
お褒めを頂きありがとうございます。
もうかわいい服を着るなんて歳じゃないんですけど、年取るほど若く見える服に手が行く悲しい女の性とでもいいましょうか・苦笑
白はやっぱり涼しそうでこれからの季節にいいですよね~ 

>eimeisさん
優しい主人だなんて…1日の日記にも書きましたが、私の誕生日を忘れてた罪滅ぼしなんですよ・笑
スカートがめくれた時にチラッと見えるのは、裏についているチェックの生地ですよ!
私の大根足が見えたら…犯罪です(ノ><)ノ

>みいちゃんさん
ご主人からもお褒めを頂き、義父もさぞかしあの世で喜んでると思います。
みいちゃんさんのブログでご紹介いただけるなんて光栄です。
こちらこそよろしくお願いします。
あ、くれぐれもキャイ~ンの話はなかったことに(A^_^;;)

投稿: アイ | 2006年5月13日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義父の最後の武勇伝(BlogPet) | トップページ | 久々にSMAPのこと »