« My Birthday! | トップページ | アクセスカウンター設置(BlogPet) »

プレゼント

今日はPCの調子が悪いのか、サーバーが原因かはわからないけど、ダウンロードやアップロードに時間がかかったり、せっかく書いたのが消えたりして、イヤ~な予感。

100_0001_1 昨日の私の誕生日に娘がバイトで稼いだお金で花束をプレゼントしてくれました!

かわいくてキレイでしょ?

嬉しくなって娘を抱きしめちゃいました。

100_0003

二男は、自筆のメーッセージとハート型にくり抜いた紙(どちらも広告紙だけど・苦笑)をくれました。

これも愛情たっぷりでかわいいもんです!

長男はすっかり忘れていたようで、バツの悪そうな顔してたけど、でも思春期でシャイだから何も言わなかったよ・笑

問題の主人ですが…(ー ー;)

長男同様すっかり忘れてたみたいで(顔は似てないけどこういうところはよく似てるのね)会社から帰ってきて花束が飾ってあるのを見て初めて気づいたみたい・苦笑

「ゲッ!ヤバイ!!」なんて叫んでた。

「3日に何か買ってあげる」って言ったので「キャイ~ン観に行かせてもらうからそれでいい」(私としてはチケット代を肩代わりしてもらいたかった・笑)って言ったんだけど、相当立場が危ういと思ったらしく、「いいや、何か買う!買ってあげる!!」と言い切ってました(^_^;)

まぁ、そこまで言うなら、買ってもらいますけど遠慮なく・笑

買ってもらったらまた写真をUPします。

   ***************

今日のぷっすまは何だかすごくおもしろそう。

観たいんだけど、この時間まで起きてられないんだよね~

小学生がいると早寝早起きの習慣がついちゃって、9時ごろには眠くなっちゃう。

でも明日は休みだから、頑張って起きて観ようっと。

そうそう、昨日のスマスマの音松くん、メンバーはマジで恥ずかしがってたね(^o^)

出てきたときから中居クンはキツそうな顔してるし、慎吾君のあんなに恥ずかしそうな顔見たの初めてだし、吾郎ちゃんは色気よりウケ狙いになってるし・爆!

もう二度と復活して欲しくない企画だと思ってるだろうなぁ。

ビデオでリピートしまくってやろう(^m^)

|

« My Birthday! | トップページ | アクセスカウンター設置(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
せっかく書いた文書などが消えちゃうとがっかりしちゃいますよね。パソコンの場合もあるけど、以外に多いのがサーバーだったりするし。。。
お嬢さんも次男さんも素晴しいプレゼントをしてくれましたね。これも、アイさんの日頃からお子さんへの愛情が伝わっているからなんでしょうね。ご長男さんは、照れくさいでしょうね!その気持ちわかりますよね!!

あっ!申し遅れました。

          お誕生日、おめでとうございま~す!!

投稿: eimeis | 2006年5月 2日 (火) 21時31分

おめでとう~!何歳になっても誕生日はおめでたい。娘さんからのステキな花束それだけでありがたいよね。子育ての成果よ!旦那さまからのプレゼント楽しみね 因みに3月だったわたしはnew自転車でした

投稿: rose | 2006年5月 4日 (木) 11時00分

>eimeisさん、こんにちは。
ありがとうございます。
せっかく書いた記事が消えると、すっかりヤル気なくしますよね。
最近ココログも障害が多いみたいですし。
eimeisさんのブログにも何度かおじゃまさせていただいているのですが、コメントをまだ入れていません、ごめんなさい。
連休明けにまたゆっくりPC開く予定ですので、今度はコメントさせていただきます。

>roseさん、ありがとう!
roseさんもまたブログやりなよぉ~!!
new自転車なんて羨ましいな。電動?
私のチャリは結婚祝いにもらったものだから、18年以上使ってるんだけど、材質が今と違って鉄だから重くて坂の多いこの町には不向きなの。
またランチ行こう!

投稿: アイ | 2006年5月 5日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthday! | トップページ | アクセスカウンター設置(BlogPet) »