« 16年ぶりの再会 | トップページ | ベジタリアン?!(BlogPet) »

ガマンだ!

昨日の夕方にはSMAPの新曲がCDショップの店頭に出たけれど、私はまだ買ってない。

な~んでかっ?(古っ)

主人のお給料日が明日だから。

お財布の中、2000円しか入ってないんだよぉ(T_T)

めざましテレビでPV流してたけど、まだ全部完成してないらしいね。

こんどのPVはメンバーが録音している様子が入ってて、前回の「Triangle」よりずっとよいではないか。

クリスマに入れたいくらいの出来だな。

そろそろクリスマの第2弾が出てもいい頃だよな。

CDジャケットは赤い椿色で、ケースから出すと「Dear     」と空白になってるんだってね。

う~ん、このニクイほどのセンスのよさはやっぱり佐藤可士和さん?

初回限定版は40万枚とか。

明日までに間に合うかしら?(悲)

お金がないって、惨めだわ~(;_;)

はやく働きに出よ。。。

慰めにSAMPLE BANG!のDVD観てる私。

剛君はやっぱりカッコイイな(*^o^*)

映画の試写会、応募しなくちゃ!

舞台のほうはいまだに電話しても「しばらくたってからおかけ直しください」しか聞こえてこない(- -メ)

|

« 16年ぶりの再会 | トップページ | ベジタリアン?!(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年ぶりの再会 | トップページ | ベジタリアン?!(BlogPet) »