« 模様替え(BlogPet) | トップページ | 冷静になろう »

ざけんなよ!!

剛君の舞台の当日券獲得に毎日電話してるけど、いっこうに繋がる気配はない。

「ピンポンパンポ~ン♪ こちらは、NTT…しばらく経ってからおかけ直しください。」

しばらく経ってからじゃ売り切れだろうがよっ( ̄□ ̄#)!!!

なのに転売屋には毎日のように電話が繋がるらしい(-.-;)

オークションではたいそうにぎやかに取引されとるわい。

これだから電話でチケット取るのイヤなんだよ。

あぁ、虚しい…

たった1枚でいいんだよ…(T T)

でも、当日券の落札者いなかったらどーすんのかね?

現地でダフ屋みたいに声かけるのかな?

ご苦労さんなこったねぇ~

ライブのときもそうだけど、オークションも禁止されてるんだから、もっとしっかり取り締まってほしいな、興行主さん。

Kinkiの光一君の舞台のチケット売ってたダフ屋が捕まったという記事が先日新聞に出てたけど、100枚以上持ってたっていうじゃない!

真のファンが100人以上涙を呑んだんだと思うと、出演者、スタッフも悔しいだろうね。

この舞台には翼クンも出てたんだよな。

私も観たかったな。

バイト先もいいのが見つからなくて、悶々とした日々を送ってる。

気分転換に美容院へ行ってきた。

|

« 模様替え(BlogPet) | トップページ | 冷静になろう »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え(BlogPet) | トップページ | 冷静になろう »