« 冷静になろう | トップページ | ガッツポーズの日 »

新学期

我が家の地域では、公立校は今日から新学期。

やっと始まったよ~

クラス替え&担任が誰になるか気になるなぁ~

弁当作りも再開したので、またおはスマを聴きだした。

担当は木村君になっていた。

曲はモチロン新曲Dear Woman

「今日お誕生日の皆さんおめでとう!」の木村君の言葉で、長女&二男の誕生日だと思い出した。

ケーキを二つ焼かなくちゃ!

二人で一個にしてほしいのに好みが違ってどちらも譲らない(;′・`)

こうやってのんびりブログUPしてる場合じゃないな・苦笑

あ、そうそう昨日久しぶりにパワスプを聴いた。

めずらしくキレイに入った(いつもは雑音だらけでほとんど聴き取れない)ので、ラッキーだったけど、剛君はお休みだった。

舞台が忙しいのかな?

たしかこの番組はスマスマ収録の合間に撮ってるって聞いたから、コントの収録で忙しかったとか?

慎吾君一人だったけど、頑張ってました。

新コーナーを募集するって言ってたな~

なにか考えてアイデア送ってみようっと。

|

« 冷静になろう | トップページ | ガッツポーズの日 »

「SMAP」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷静になろう | トップページ | ガッツポーズの日 »