« ガッツポーズの日 | トップページ | お花見(BlogPet) »

そうこなくっちゃ!

SIS companyのHP見たら、「今日発売分からの当日券は会場で本人確認をする」とのお達しが!

やったー!そうこなくっちゃ!!

ということで、今日のオークションでの当日券の予約権利の出品はゼロだった。

あーせいせいした。

でも今日も電話は通じなかったけどね(~_~;;)

私みたいに1枚でもいいから欲しい、観たい、行きたいっていう人達にぜひ電話をつなげてやってください!

   *********************

ずいんぶん前にりんごひめさんからバトンが回ってきてたんだっけ。

①映画館で初めて観た映画

これを言うと歳バレるんだけどねぇ~・苦笑

小6の時友達と観に行った百恵&友和の「絶唱

子供心に可哀相で泣けたね。

結核という病気の知識もなくて、これにかかったら死んじゃうんだ~って思った。

百恵&友和シリーズはその後も何作か観に行った記憶があるな。

②映画館で最後に観た映画

春休みに二男と行った「怪傑ゾロリケロロ軍曹

面白かったけどちょっと寝た^ ^;;

もっと早く答えてれば「THE 有頂天ホテル」って言えたのに(´д`) 

有頂天~は面白かったよ!

テンポがよくて、あっちにもこっちにも笑いのツボが隠れてて、みんな主人公で、でも最後はホロッとさせられて。

さすがは三谷作品!

③最後に買ったDVDまたはビデオまたはLD

DVDはSMAPライブなんだけど、あれはりんごひめさん同様、映画じゃないからな~

なんだろう…(’’?)

二男が3歳くらいの頃クリスマス・プレゼントに買ってあげたディズニーの「プーさんのメリークリスマス」のビデオかなぁ~?

映画のビデオはほとんど買わないんで。

④よく観る、または思いいれのある5本

さっき書いたとおり、ほとんど買わないから5本もない・汗

よく観るのもSMAPのライブ。

なので、ここでは好きな映画を答えてみよう。

一番好きなのは「ローマの休日

何回観てもいいなぁって思っちゃう。

オードリー演じるアン王女が、スッパリ髪を切っちゃうとことか、なんか今まで経験したことのない外の世界に触れて子供みたいにはいしゃいでる姿がカワイイ。

ハッピーエンドじゃないけど、これはこれでいいんだって思えちゃう。

アニメではジブリ作品「となりのトトロ」と「千と千尋の神隠し

トトロは、主人がレンタルしてきたのを観たのが初めてだったんだけど、最初は「何で大人の男がこんな子供向けアニメ観るの~?」って冷やかしてたんだけど、観てるうちに、子供時代にタイムスリップしてどんどん引き込まれていったのをよく覚えてる。

千~はストーリーがおもしろい!

MIJで言ってた「釜じぃ」が印象的・笑

菅原文太さんの声だってすぐわかった。

ディズニーは「美女と野獣」かな。

歌も好きだし、なんかストーリーに感動した。

まぁ、こんなカンジですかね。

|

« ガッツポーズの日 | トップページ | お花見(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

会場など見たら
ネットで大きい会場とかを発売すればよかった?


投稿: BlogPetのひーる | 2006年4月13日 (木) 10時30分

こんにちは☆

チケットの問題は、ようやく表面化してくれたってカンジですよね。
だから今は、なんの不正もない人たちまで嫌な思いをしているけど、これで少しは改善されていくといいですよね(^^)

投稿: ちづる☆ | 2006年4月14日 (金) 09時57分

ちづる☆さんこんにちは。
コメントありがとうございます。
私達の声が届いて嬉しいですよ。
今日見たら、またオークション出てますね。
どうやって本人確認させるんでしょうかね?
手口を見てみたいもんです。
あと半月、頑張って電話し続けます!

投稿: アイ | 2006年4月14日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッツポーズの日 | トップページ | お花見(BlogPet) »