« 遅ればせながら | トップページ | アクセスカウンター設置 »

結果

土曜日にバイトの面接に行ってきた。

翌日の午後8時までに電話がなかったら不採用と言われてたので、午前中になかったらダメだろうと思ってたら、ホントにダメだった(^_^;)

まぁ、応募者多いって聞いてたし、妥当かな。

それに娘が右足首を捻挫して、学校へ送り迎えするハメになったし。

SMAPが「元気出せ!」って歌ってくれてるし、また次を探すさ。

もうちょっと時間に融通が利くところがいいかな。

とにかく働かないと。

CMと歌に釣られてTSUBAKIのシャンプー買っちゃった・笑

けっこう高いのね~大ボトルはちょっと買えないわぁ…

ということで小さいほうを買った。

でも、シャンプー&コンディショナーを買ったつもりが、コンディショナーを2本買っていた( ̄▽ ̄;)

昨日使ってみたけど、サラサラ感はあるね。

ツヤはどうだろう?まだ1回しか使ってないから(しかもシャンプーは違うし・苦笑)まだかな。

この香り、何かのシャンプーでも嗅いだことあるな。思い出せないけど。

最近、鼻がムズムズして、くしゃみ、鼻づまりがして、喉もちょっと痛くて咳が出るんだけど、かぜ?それとも花粉?黄砂?

私はアレルギーはないんだけど、このムズムズ感は何かのアレルギーに反応してるってカンジなんだけど。

|

« 遅ればせながら | トップページ | アクセスカウンター設置 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

あらら、コンディショナー2本買っちゃったのね…。あるある、そういうこと(^^;)
私は、シャンプーとトリートメントのほうを購入したよ。
毎日愛用してます。
香りって椿あぶらの香りかな?違うっけ?
私はそうだと思い込んでます(^^;)

アレルギーっぽいね~。症状、私と一緒っぽい。
それをほっておくと、咳がひどくなりますよ~(。>0<。)
私は未だに咳が出ます…

投稿: あお | 2006年4月26日 (水) 21時45分

あおさんこんにちは!
やっと昨日シャンプー買いました(^_^;)
私も椿あぶらの香りと思ってます・笑
昔の人は「椿油」を髪につけて乾燥を防いだりしていたんでしょうか?
でも「椿油」は買うのにちと抵抗あるけど、シャンプーの中に入ってると買いやすいですね。
あおさんの髪はサラサラ、ツヤツヤになりましたか?
鼻のムズムズ、子供達にまで伝染したみたい。
やっぱアレルギー?

投稿: アイ | 2006年4月27日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | アクセスカウンター設置 »