« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | キリ番 »

一夜限りの復活

木村君の「HERO」が一夜限りで復活するんだってね。

あれけっこうおもしろかったから楽しみだね。

最終回、地元でロケやってたっけ。私は見に行かなかったけど。

昨日のうたばん、木村君のサングラスは何?って思ったけど、副鼻腔炎で目が炎症起こしちゃったの?

でも収録休めないからかわいそうだね。お大事に。

剛君は突然コメントを振られて固まってるし、相変わらず日本語カミカミだしか~わいいねぇ(*^o^*)

今日のいいともは寝すぎって・笑

しかも紙ヒコーキ墜落だし・爆!

舞台のチケットはもう諦めの域。

電話繋がりません(T_T

来月の映画の試写会に目標を切換えることにしよう。

今日はMステ出ないんだね。

考えてみれば、剛君は舞台に立ってる時間だもんな。

じゃあ来週は出てくれるかな?(いいともーっ!)

カウンターを設置したのはいいけれど、ブログペットの俳句が消えてしまった。

何故だ!!

|

« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | キリ番 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセスカウンター設置(BlogPet) | トップページ | キリ番 »