« ベジタリアン?!(BlogPet) | トップページ | 結果 »

遅ればせながら

20日にやっとスマのCD買えたよ~!

ずーっとリピートしまくりだから、頭の中までリピ状態。

買い物中でも家事中でも鼻歌でサビを歌ってる♪~(^。^)

たしかに元気が出てくるね。

TSUBAKIのシャンプーも買おうと思っちゃったりして、まんまと作戦に乗せられたってカンジだな・笑

さて、今日は夕方からバイトの面接。

応募者多いみたいだから時間制限のある主婦なんて、そうは雇ってもらえないだろうな。

しかも、一昨日お店の前を通ったときチラッと見たら、若い子ばかりでみんなおしゃれだったし…

お店の雰囲気もそんな感じだから、眉毛のカットでもしておこうかな。なんちゃって・笑

|

« ベジタリアン?!(BlogPet) | トップページ | 結果 »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

CD購入おめでとうございます~。
私も毎日リピートしておりますよ~。元気が出ますよね!
シャンプー購入しました?
私は毎日使ってます~~~。
あんなふうにサラサラになることを祈って(笑)

投稿: あお | 2006年4月22日 (土) 14時26分

あおさんこんにちは。
CD聴いてますよ~
通りすがりの女性たちにも聴かせて元気出してもらいたいので、車の中でもわざわざ窓を開けて聴いてます・笑
シャンプーは日記に書いたとおり、コンディショナーを2本買ってしまったので、効果は半分なんでしょうね。
私もツヤサラ目指して、今日シャンプー買ってきます!

投稿: アイ | 2006年4月24日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタリアン?!(BlogPet) | トップページ | 結果 »