« ありゃりゃ… | トップページ | まとめてUP »

ZIPZAP

今日はなんて暖かいのだろう。でも明日からまた寒いんだって?

うぅ、体がおかしくなりそう~

書き忘れてたんだけど、先週木曜日の読売新聞別刷「ZIPZAP」のフロントインタビューが剛君だった。100_0001

やっぱり「愛と死を見つめて」のドラマのせいでインフルエンザになったんだね。

「ウィルスが体に入ってきたのがわかりました。観ていただければ皆さんも分かるはず。」って言ってたけど、ホントにわかるのか?

ストーリーよりそっちのほうが気になったりして・苦笑

昔、♪マコ、甘えてばかりでゴメンネ~ミコはとっても幸せなの~♪っていう歌があったけど、このドラマのこと?

そういえば、剛君は花粉症なんだってね。おはスマで言ってたよ。

目が痒くてかいちゃうと腫れちゃうからかかないようにひたすらガマンしてるらしい。

舞台観に行きたいなぁ~当日券取れるかなぁ(´д`)

もしダメだったら、吾郎ちゃんの舞台観に行こうかな。

|

« ありゃりゃ… | トップページ | まとめてUP »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8989748

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPZAP:

« ありゃりゃ… | トップページ | まとめてUP »