« ZIPZAP | トップページ | 学年末 »

まとめてUP

おはスマレポ。担当は剛君。

3月9日はサンキューで「ありがとうの日」

SMAPでありがとうの歌ってあるかなぁ?

あぁ、「KANSHAして」があるじゃん!

あの歌ダイスキで、LIVEで歌うと盛り上がるし、大サビの間奏聴くとバク転したくなっちゃうんだよね~・笑

もうサイコーの気分になっちゃうの。

私の感想:そうなのそうなの!私もLIVEでこの曲のイントロが流れた瞬間、キャーッ!!剛が場バク転やるぞ!ってコーフンするんだよ。

なのに去年のLIVEの国立競技場公演、なかったのよ・怒

だからDVDにも映ってないしo(><)o

剛のバク転のないLIVEは、わさびの乗ってないお寿司のようなもの。

物足りないのよ。刺激がないのよ。

だからお願い。

この歌だけは外さないで。

3月10日は砂糖の日。

冬にアイスクリーム食べるの好き。

夏はねぇ、口の中が甘くってダメなんだよね。

ラムレーズンとかミント味とか好きで、レストランのアイスの上によく乗っかってるミントの葉っぱも一緒に食べちゃう。

私の感想:あら、アイスの味は合わないわね・苦笑

私はチョコレート味が好き。あとはクッキーとかチョコチップとか入ってるのも好き。

でも、私も夏はあまり食べない。飲むほう専門(酒じゃないよ、お茶系)

   **************

今日は、OL時代の友達と1年ぶりランチ。

友達のお子さんがめでたく希望の高校に合格したので、お祝いも兼ねて。

昔っから、よく通る声でケラケラ笑う子だったけど、いまだに変わらずで楽しかった。

リニューアル・オープンしたデパートめぐりをしながら、昔話や子供のこと、「あ、これいいね、あれいいね」と品定め。

きっとまた会えるのは1年後くらいになると思うけど、来年はウチが受験だからどうなることやら(;′・`)

なぐさめの会にならないことを切に祈る(-人-)

   *****************

ブログペット俳句集の短冊のほうがなぜか何回やっても文字化けするんだよね。

なんでだろう~なんでだろう~♪

どなたかお分かりになる方いらっしゃいます?

|

« ZIPZAP | トップページ | 学年末 »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/9039947

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてUP:

« ZIPZAP | トップページ | 学年末 »