« 撃沈(BlogPet) | トップページ | SMAP新曲 »

模様替え

ココログの文字の大きさが変わったね。

普通だとちょっとデカイので今は小にしてる。

テンプレート変えた。

私の性格からしてこんなにはっきりした色合いのを選ぶなんてめずらしいんだけど、たまにはいいか。

ココログはまたメンテナンスに入るのね。

いまのうちに更新しておこう。

昨日のとくばん、おもしろかった!

KAT-TUNと中居くんのカラミが爆笑もんだったわ。

せっかくソファーと洗濯機Getしたと思ったら…笑

まぁあの番組が100万円もするソファーをやすやすとあげるとは思わなかったけどね~

聖クンはもう住宅ローンかかえてるなんて、親子ローンてヤツ?(バブル期に流行ったよね)

   *************

昨日二男とKAOさん親子でカラオケ行った。

フリーで5時間!

ウケ狙いで嘉門達夫の歌かけたら、爆笑した!

「小市民」とか「世にもコワイなんとか(忘れた)」とか「鼻から牛乳」とか。

鼻から~は子供が歌うにはかなりヤバイ詩の内容だった…

でもチラリ~♪のとこしか覚えてないみたいでよかったぁ。

タッキー&翼の夢物語を本人映像で観た。

カッコよかったぁ!!!

キャーつばさぁー!!!って叫んでましたわ^ ^ゞ

いいねぇタキツバ♪

私はKAT-TUNよりタキツバ派よ(^ ^)

   ***************

今日は学校の修了式。

小2の二男の通信票はスバラシイ!!

うん、この時期はまだ頑張った分、成績もいいのだ。

これからは勉強も難しくなるし、こうはいかないと思うけど、頑張りやさんだから大丈夫でしょう。

末っ子は可愛いけりゃいいのよ^ ^;;

あぁ明日から春休みなのねん。

最近冬休みも春休みも長くって、2~3週間くらいあるよ。

来月は長女と二男の誕生日があるんだけど、二男が欲しがってるDS Liteはなかなか手に入らないし、どうなることやら…

   *************

先週のチョナン・カン2のビデオを昨日観た。

すっかり忘れてて。

韓国映画「むつせみ」の監督との対談だったけど、監督がまぁよくしゃべるかたでした・笑

この番組は韓国の有名人との対談がけっこう多いけど、剛君はまだまだそういうトークものはニガテのようで・苦笑

ま、そこが剛君の魅力なんだけどね。

中居クンのような仕切り上手な剛君て想像できんし。

|

« 撃沈(BlogPet) | トップページ | SMAP新曲 »

「SMAP」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/9235788

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

» 「嘉門達夫」って!!いったいどうよーっ!!の巻きーっ!! [自転車屋男]
「自転車屋男」とほぼ同世代 2歳ぐらい上かな!? 「替え歌メドレー」で有名な!? 「嘉門達夫」が 「ハイヒールの番組」に出演していました。 彼は元々は「落語家」で 「笑福亭鶴光さん」のお弟子さんで 「笑福亭笑光」といっていた時代を 「ラジオ番組」の「ヤングタウン」で 「高校時代の自転車屋男」は 「ラジオ」を聞いて知っていました。 その後「彼」は「鶴光師匠」に 「破門」され「放浪の旅」に出て 「シンガーソングライター」となるのです�... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 17時05分

« 撃沈(BlogPet) | トップページ | SMAP新曲 »