« 今日は剛デー | トップページ | 撃沈(BlogPet) »

剛クンのドラマ

3日ぶりにPC開いた。

剛君のドラマ「愛と死をみつめて」を観た感想。

顔半分を失くして生きるなんて私にはできないなぁ。

愛する人に「生きるために手術してほしい」って言われても、「こんな顔で生きるなら死んだほうがマシ!」って言い続けるな。

私は弱い人間だから。自分のことしか考えられない心の狭いヤツなんだ。

みち子さんには頭が下がります。

ただ、「1リットルの涙」をつい最近観終えたのと、←の原作本を読んだばかりなので、被ってしまう部分が多くて感動がすこうし薄れてしまったのが残念。

それと、広末さんの茶髪がどうしても気になってドラマに入り込めなかった。

せっかく当時の阪大病院のセットを作ったりして、時代背景に力を入れてたのに、なんで主人公の髪の色まで徹底しなかったんだろうと。

広末さんの頭のてっぺん、黒髪が生えてきてて、プリンになりかけてたよ。

あの時代に髪染めてる子はいないでしょ。

しかも病人の役ですよ。

あとCMも多すぎ。感動が細切れになった。

ずっと観てたつもりなんだけど、剛君が読売新聞のインタビューで言ってた、「インフルエンザが体内に入ってきた」場面、わからなかったよ。

剛君ゴメンネ、せっかく吹き出物作りながらも(アップになったとき右頬に二つできていた)一生懸命演じたドラマをこんなにダメ出ししちゃって。

舞台の親子チケ落選。

あとは当日券しかない。

スマスマの観覧に挑戦したけど、これもダメそうだな。

今年もはずれ年かな。

今日はフジテレビで7時からSMAPぶち抜きSPだけど、剛君司会の「頑張った大賞」は観覧応募できないので、シャクにさわるから女子アナに八つ当たりするかも・苦笑

それに主婦が7時から11時半までテレビにかじりつくワケにいかんでしょう。

剛君の司会ぶりも観ててツライところあるし^ ^;; 慎吾空とスマスマに焦点を合わせる予定。

あぁ、こんな私は剛ファン失格??

|

« 今日は剛デー | トップページ | 撃沈(BlogPet) »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

おぢさんが遊びに来たって!? 彼さ、画面のどこにも居ないのに月に一回くらいの割合でコメントが入ってて、ちょっと怖いんだよねぇ^^; 
わたしも最近すっかり更新が滞り気味だわよー。

投稿: naocci | 2006年3月23日 (木) 02時50分

ネットでドラマと、大きい感想をBLOGしなかった?


投稿: BlogPetのひーる | 2006年3月23日 (木) 11時22分

naocci久しぶり~♪
何言ってんの。ちゃーんと更新してるじゃない。
コメントもいっぱいもらってて、マメだよねnaocciは。
まだしばらくは帰国の予定ナシ?
日本は桜の開花が始まったよ!

投稿: アイ | 2006年3月24日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/9174960

この記事へのトラックバック一覧です: 剛クンのドラマ:

« 今日は剛デー | トップページ | 撃沈(BlogPet) »