« まとめてUP | トップページ | 撃沈(BlogPet) »

学年末

もう3月も半分過ぎたな。

学校の保護者会とか、友達と一年ぶりの再会とか、私も学年末らしい毎日を過ごしてます。

昨日は高校の保護者会。

進路と生活と修学旅行の話で1時間半以上。

疲れた~何が疲れたって、学校の近くの大型スーパーのPに入れてそこから学校まで歩いたのが疲れた・苦笑

もうちょっと近いと思ってたのに、15分近く歩いたゾ!

学校はすぐそこに見えるのに、校門が反対側にあるんだもん。

お茶のペットボトルの差し入れをくれたりして、嬉しかったんだけど、帰りはそれがカバンを重くしてくれちゃったってカンジ。

チャリのほうが早いんだけど、4㌔以上あるから足が疲れるし、帰りは上り坂だしと思って車にしたんだけど、どっちがいいんだか…

今度からは、車にチャリを積んでいこうかな・笑

   *************

今日はこちらの中学の卒業式だそうな。

よいお天気でよかったね。

卒業生の皆さんご卒業おめでとう!

クラスメートとはバラバラになるけど、新しい出会いが待ってるから、悲しまないで希望の一歩を元気よく踏み出していってください。

高校生活はもっと楽しいみたいですよ(娘を見るとそれがよくわかる)

   **************

さて、先日のスマスマ、なんとビストロに40分かけていたのにビックリ!(@_@;)

荒川さんへのご褒美ということでそれはそれでいいんだけど、40分は長くない?

あと歌しかなかったし。

コント撮ってる時間がないくらい忙しいのかな。

まぁいいや。来週に期待しよう。

今週からおはスマは慎吾君が担当。

毎朝聴いてるのに、すぐ内容を忘れるんだよ^ ^;;

昨日はたしかホワイトデーの話で、慎吾君がトラウマになったというラブレター事件のことを言ってました。

先週のスマステでも言ってたよね。

スマステは寝ちゃって観てなかったんだけど、剛君が出たと聞いて、月曜日にHMVでスマタイムスをGet!

FRET'S光の剛君の新ヴァージョンを観た。

最近は「とある朝編」もよく流れていて、CMで剛君をよく見かける。

でもこれはNTT東日本のCMだから、西日本の方々は観られないんだね、残念。

でもネットで観られるからね。

私がまだ福岡にいたら観られなかったんだなぁ~

西日本はどんなCMなんだろう。

芝浦アイランドのCMも流れないのかな?

SMAPを使うならやっぱ全国版じゃないとねぇ。

だって国民的アイドルなんなんだから。

アーモンドチョコのCMを観てていつも思うのは、素の二人はきっとこのCMでみせる二人とは正反対なんじゃないかなってこと。

素の中居クンは静かで、素の吾郎ちゃんはおしゃべりなんじゃない?

   ***********

今日は高校生と中学生が午前中で帰ってくるから、お昼の用意しなくちゃ。

中学は卒業式だからしかたないけど、高校なんて先月末の高校入試からずっと授業がないんだよ。

もう終わったらしいよ授業は。

弁当作りがないのはありがたいんだけど、いったい何しに行ってるんだか(-.-;)

修了式までまだ一週間以上あるんだぜ。

そんなんでいいのか公立。

|

« まとめてUP | トップページ | 撃沈(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひーるは、ネットで友達とか、大きい友達とかを保護したかったの♪


投稿: BlogPetのひーる | 2006年3月16日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/9098692

この記事へのトラックバック一覧です: 学年末:

« まとめてUP | トップページ | 撃沈(BlogPet) »