« 剛君入院(BlogPet) | トップページ | 片頭痛(BlogPet) »

おはようSMAP

↓でひーるが剛君入院のことで記事を書いてくれたので、今日のおはようSMAPの話を。

インフルエンザの話だよ。

40度近い熱が出て、体が痛くて動けなかったらしい。

いろんな人に迷惑をかけちゃったって。

その頃は忙しくて、寝不足だったりちゃんとした食事もなかなか取れなかったからいけなかったって言ってた。

年末からずっと休むヒマがなかったんだろうな。

剛君は真面目だから、少々キツくても仕事を休むってことがなかなかできない性格なのね。

熱が下がっても体調が戻るまで1週間かかったんだって。

でも仕事休んだのは5日くらいでしょう?

ムリしちゃだめだよ。

前にも書いたけど、ずっと輝いていて欲しいんだから、日頃酷使してる分カラダがSOS出した時はゆっくり休ませてあげてね。

なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょう~wow~♪

この番組、たった5分間あるかないかの短い番組で、しかもそのうち2分くらいは歌が流れてるから、しゃべってる時間は正味1分半ってとこなんだよね。

でも平日は毎日やってるし、短い時間だからこそ簡潔で間延びしない内容になっていて私は好きなの。

しかも必ず「今日お誕生日の皆さんおめでとうございます!」って言ってくれるし。(これを言い始めたのは木村君)

5人が4週間交代でやってるんだけど、朝聴くのに合ってると思う声は木村君。

いつも仕事では100%出し切る人だから、テンション高めで「ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお伝えするというすばらしい番組!『おはようSMAP』!今日の天気は・・・」なんて聴くとリスナーの目覚めもいい・笑

反対に朝に向かないのが中居クン^_^;;

簡潔でなく間延びしてて深夜向き。

そう、サムガのノリですね・苦笑

Bay-FMで毎週日曜にシンツヨがやってるスマップ・パワースプラッシュは1時間番組なんだけど、これはスマスマの収録の合間に撮ってるらしいので、二人揃うことがなかなかなく、どっちか一人で1時間やったり30分ずつタッチ交代でやったりとかしてて、揃ってもうだうだと二人でくだらないことじゃべりながらやってる番組でおはスマとは大違い・笑

まぁ、それはそれでまた聴いてて楽しいんだけど、私のところには電波がきれいに入らなくて、聴きづらいのであまり聴いてないんだよね。

たまに聴くといつも「この番組は30分間でいいね、うん」って思うよ・苦笑

|

« 剛君入院(BlogPet) | トップページ | 片頭痛(BlogPet) »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8688190

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAP:

» SMAPのネタ [ネタ蔵]
SMAPのネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 18時33分

« 剛君入院(BlogPet) | トップページ | 片頭痛(BlogPet) »