« 追伸 | トップページ | 撃沈 »

金メダルおめでとう!

早朝から目が覚めるようなキラキラの話題が飛び込んできた!

荒川静香さん、フィギィアスケート金メダルおめでとうございます!

貫禄の滑りで観てて涙が出ちゃいました(;_;)

村主さんもメダルには届かなかったけどミスもなく4位入賞は立派だし、ミキティも4回転ジャンプは失敗しちゃったけど、長野五輪での荒川選手みたいに次へのステップアップとしていい経験したんじゃないかな?

コーエン選手とスルツカヤ選手がジャンプ失敗しちゃったのは意外だったけど。

それだけオリンピックの金メダルへのプレッシャーはすごいということの証明なんだね。

今夜もゆっくり各選手の演技を観させてもらおう。

ところで、民主党の永田議員のあの偽メール問題。

私はニセモノだなと思ってたんだけど、あまりに民主党が強気なので、党首討論とか注目してたんだけど、ね…(-.-;)

こうなっちゃうと前原党首が「まだメールは本物だと思っている」と発言しても説得力まるでナシ。

民主党って政権を奪うことしか考えてないみたいに感じるなぁ。

衆議院選で大敗しちゃってから、危機感からもう手段を選ばず、って私の目には映ります。

それじゃどっかの宗教団体がやった悪事と似てるよ。

情けない野党第一党に失望。。。

だからって私は自民党支持派ではありません・笑

無党派層です。

|

« 追伸 | トップページ | 撃沈 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8817283

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダルおめでとう!:

« 追伸 | トップページ | 撃沈 »