« 紀子様ご懐妊(BlogPet) | トップページ | 片頭痛Part2 »

片頭痛

かぜをひいてからずうっと体調がすぐれなくて、3日連続で片頭痛。

痛み止めも効かないから、脳神経科にかかってちゃんと片頭痛用の薬もらったほうがいいかな~なんて考えてます。

主人の母もかぜひいて寝込んでるから、様子見に行ったりと出かけたりもして、家にいる間はほとんど横になっている。

家事が終わると毎日のようにPC開いてたのに、それもおっくうに感じちゃうくらいゲンナリしてるの。

だからしばらく更新もサボってた。

この週末、父親は休みも返上して働いてるのに、子供達には「なんてぐうたらな母親なんだ」と思われてるに違いない。

できることなら頭だけ取って神経をさわってる血管をつまみ出したいくらいだわよ。

SMAPの歌でも聴いてゲンキを出すか。

|

« 紀子様ご懐妊(BlogPet) | トップページ | 片頭痛Part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛み止めも効かないなんて、大変やん!!(*_*;
お医者さんで見てもらったほうがすっきりするよ。お義母さんのほうへも行っていたのね・・・
 スマップのCDやDVDで元気出してね!!

投稿: ちかざる | 2006年2月12日 (日) 21時19分

ちかざるさんヤッホ~(^ ^)/
今朝もすごい頭痛で目が覚めて、4日連続で鎮痛剤飲んじゃったよ。
1時間くらいで効いたから今は動けるんだけど、さすがに今日はタウンページ引っ張り出してきて、脳神経外科探したよ。
1件見つけたので、明日も痛かったら行ってくる。
今「裏スマ」のCD聴いてるからゲンキ出てきたよ。

投稿: アイ | 2006年2月13日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8621151

この記事へのトラックバック一覧です: 片頭痛:

« 紀子様ご懐妊(BlogPet) | トップページ | 片頭痛Part2 »