« 金メダルおめでとう! | トップページ | 新CM »

撃沈

剛君の舞台のチケット、取れなかったよー!(T_T)

電話繋がらなかったし。

最初からローソンまで行けばよかったかなぁ。

もっと取り方を勉強しとくんだった。

ちゅーりっぷさん、ご足労かけてごめんね。

相手が人気者だと、ファンは会いに行くのもままならず、ツライ。

かなりショック受けてます。。。

キャンセル出てくれないかなぁ。観に行きたいなぁ。

家事もヤル気なくしてネットサーフィンで憂さばらし。

通販で衝動買いしちゃいそうなくらいヤケになってる。

アマゾンでX'smap40%OFFだし。

|

« 金メダルおめでとう! | トップページ | 新CM »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、
けっこう長い舞台なのに、激戦だったんですね。
お疲れ様でした。
楽しみにしていた分、ショックも大きいのかも?
でも、またチャンスもあるかもしれないし、、、元気を出して。。。

投稿: ぴあの | 2006年2月25日 (土) 20時59分

ぴあのさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
私は蒲田も椿姫も観ていないので、また舞台やって欲しいなとずっと思ってたんです。
だからもう絶対行くゾって意気込んでいただけに取れなかったショックが大きかった…
いまだに引きずってますよ。
家で電話が繋がるのを待ってるだけじゃダメなんですね。
200席ほどの劇場とはいえ、一日の公演数も複数あるし、平日なら取れるかななんて思ってたら大間違いでした。

投稿: アイ | 2006年2月26日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8828300

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 金メダルおめでとう! | トップページ | 新CM »