« 片頭痛 | トップページ | 片頭痛Part3 »

片頭痛Part2

朝4時ごろにふと目が覚めて頭を動かしたら、ものすごい頭痛がした(ノ><)ノ

あぁ今日も片頭痛だぁ(><)

なんで寝てる間に片頭痛になるのさっ!

4日連続で鎮痛剤飲んでしまった。

おかげで今は痛みが引いてるけど、効き目が切れたらまたぶり返すかも。

明日も続くようならホントに医者行ってこようっと。

起き上がるのさえ苦痛なのに、「おはようSMAP」は聞き逃さなかった私・笑

いや、こんな時こそ彼らの声が聞きたいと思って、両手で頭をおさえながらわざわざキッチンにあるラジオを取りにいったのだ。

それに今日から担当が代わるような気がしたから。

予感的中!

今朝の曲は「オリジナル・スマイル」で、担当は今日から剛君\(^o^)/

すごく痛かったんだけど、すごく嬉しかったぁ!!

で、今日はスマスマの日。

バレンタイン・スペシャルで中居クン中心のコントやるらしい。

「僕は出るかどうかわかんないんだけど」って言ってたから、まだ撮る前の収録だったみたい。

また中居クンがオチで壁とかに突っ込むのかな?笑

昨日の読売新聞のテレビ欄に、今日放送のスマスマの試写の感想が載ってたけど、「SMAPが繰り広げる体を張ったコントのレベルの高さに感心した」と書いてある。

まるでお笑い芸人に対する褒め言葉みたいだけど(笑)SMAPもファンもそう言ってもらえるとすごいヨロコビマス(^ ^)v

はっきりいって歌よりコントで勝負してるようなモンですから・爆

|

« 片頭痛 | トップページ | 片頭痛Part3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8638996

この記事へのトラックバック一覧です: 片頭痛Part2:

« 片頭痛 | トップページ | 片頭痛Part3 »