« 撃沈 | トップページ | CM(BlogPet) »

新CM

NTT東日本のFLET'S光の新CM、たった今天声慎吾の前に流れたのを観た。

剛君だった。

CMで歌ってる剛君てめずらしいなぁ。

前回の剛君編(「とある朝編」かな?)もほのぼのとしてたけど、今回のはみんな白い衣装ですっきりしててやっぱり落ち着いたカンジ。

チケット取れなくてヘコんでる私を元気づけようと、ちゅーりっぷさんが貸してくれた12年前のアイドル雑誌「Duet」

表紙が6人のSMAP。

なぜかみんな顔が黒くて、中居クンなんてそのままラッツ&スターのメンバーになれるよ・笑

みんなカッコイイんだけど森君がすごく光ってるね。

デビュー3周年の特集で、'88年の結成当時のお子ちゃまSMAPの写真とか載ってて楽しい。

中居クンと吾郎ちゃんは今とあまり変わってないね。

慎吾君はますますワイルドになって、木村君は美男子って言葉がピッタリ。

そして我が剛君は…やっぱり一番カッコイイね(*^o^*)

横顔にビビビッときちゃう・笑

この雑誌の巻頭に瀬戸朝香さんのピンナップが付いてるんだけど、今とぜっんぜん変わってない!

他にもKinki Kidsやデビューが決まったTOKIOとか、V6結成前?のイノッチ、解散前?の光GENJI、小6の安達祐実ちゃん(彼女も変わってないね)も載ってた。

この頃はまだこんなに日本を代表するようなアイドルグループになるとは思いもよらなかったよ。

ちなみに剛君は母校堀越学園の学食のカレーうどんがおいしくてやみつきになったそうだ。

|

« 撃沈 | トップページ | CM(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

剛クンの新しいバージョンはまだ見てないな~。
♪雪やコンコン・・・もよかったけどね~。
デビュー三年目のSMAP、楽しんでもらえてよかった。やっぱりアイさんにとっては剛クンが一番なのね。 昨日SAMPLE 観ていて、この人たちも何年かしたら、40代になるんだな~って考えたら何だか不思議な感覚に・・・。
今年もまた応援していこうね!


投稿: ちゅーりっぷ | 2006年2月27日 (月) 21時11分

ちゅーりっぷさん、コメント&雑誌貸してくれてありがとう。
Duetは毎日見てるよ・笑
CMは2回観たよ。
あと洗濯洗剤のCMも観た。
普通のサラリーマン役が似合う剛君です。
そんな自然体の君が大好きだよ~
昨日のルーレットボーリングも最後は墓穴掘っちゃったけど、狙ってるときの顔がキリッとしててカッコよかった(*^_^*)
今年もお互い思いっきり声援を送っていこう!

投稿: アイ | 2006年2月28日 (火) 10時26分

アイッチ久しぶりーーー。まりちゃんのニュースが届いてここのページのことを思い出した^^; そしたらアイッチは偏頭痛がひどいんだ? 脳梗塞まで見付かったって・・・おぉ怖い(@@) うちはTはちょっと内臓系が怪しいけど私は健康そのもの!イタリアで医者にかかりたくないから健康でいたいよー(><) 

投稿: naocci | 2006年3月 1日 (水) 06時38分

naocciお久~!
でも私はほとんど毎日おじゃましてるよ・笑
脳梗塞のことはナイショだよ^ ^;;
ホント恥ずかしよねぇこの歳でさ。
やっぱ脳を鍛えないと。
T君も心配だね。お大事に。

投稿: アイ | 2006年3月 1日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8844489

この記事へのトラックバック一覧です: 新CM:

« 撃沈 | トップページ | CM(BlogPet) »