« 片頭痛(BlogPet) | トップページ | 追伸 »

CM

また1週間更新サボってしまった。

ここ数日、また頭痛がして、外出先から帰ってくるとぐったりしてしまう。

風邪引いてからすっかり虚弱体質。

数年間医者いらずだったあの元気な私はどこへやら…

もしかしてあの「更年期障害」ってヤツじゃあないでしょうね?

やだなぁ~歳をとるって悲しいわね…

1週間分思いついたことをまとめて書くとしよう。

まずはNTT東日本のSMAPのCM「ガッチャマン編」をビデオに撮り損ねた。

昨日ずっとTBSつけて録画スタンバイしてたのに、夕飯時で油断してる間に流れてしまった(T_T)

HPで見られるらしいからいいけどさ、撮っておきたかったのよね。

月曜日のスマスマ。

剛君がおはスマで言ってた中居君のコントってあれのことだったのね。

予想通り、壁に突っ込んだね・笑

「翼をください」は私の時代の音楽の教科書にも載ってたなぁ。

山本潤子さんがいた赤い鳥はヤマハのポプコンでオフコースやチューリップと一緒だったグループ。

あの小田さんが「赤い鳥にはかなわない」と思ったくらいの実力を持ったグループだったんだよね。

トリノ・オリンピックのフィギュア・スケート女子。

SPは日本人3選手ともすばらしかった!

フリーが待ち遠しいね。

でも夜中はぐっすり眠って明日の朝結果を聞くとしよう。

アメリカのコーエン選手は別格だね。

素人目にもうまいなぁってわかるよね。

おはようSMAPでは、「マイブーム」の話が。

剛君はズバリ「鍋」

うどんすきとあんこう鍋がお気に入り。

ドラマ収録で、この寒い中、半袖、短パン、タンクトップ姿だったらしいので(これが原因で風邪引いたんじゃないの??)そのあと食べる鍋がきっとおいしかったに違いない。

日本酒飲みながら食べる鍋がおいしいって。

日本酒飲むと肌がキレイになるって言ってたよ。

4月から始まるジャニーズのカレンダー、タキツバの買っちゃおうかなぁ・笑

今日、主人の実家に行った帰りに原宿のジャニショに寄ったら、整理券配ってた。

それも5時から入場可の整理券だったので(そのとき3時)やめた。

ちぇっ!剛君&翼君の写真買おうと思ったのになぁ。

きっと表参道ヒルズから流れてきたお客さんたちだろうな。

その表参道ヒルズにも行こうと思ったけど、歩道の人の波に負けて退散。

ほとぼり冷めるまで待つか。

そういえば私、まだ六本木ヒルズにも行ってなかった。

そっちが先だな・苦笑

|

« 片頭痛(BlogPet) | トップページ | 追伸 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8803277

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« 片頭痛(BlogPet) | トップページ | 追伸 »