« 嵐の爪跡 | トップページ | ナイショ☆(BlogPet) »

おはようSMAP

今日は「ザ・タイガース」が解散した日。

あの頃のジュリーはカッコよかった。

岸部シローさんとかいたよね。

でも吾郎ちゃんはタイガースの話はほとんどせず(苦笑)

ザ・タイガースはその頃の人気グループだったってところから横道にそれてっちゃって(笑)「ウチのお姉ちゃんがミーハーでねぇ~、お姉ちゃんはジャニーズのファンだったから、僕をジャニーズに入れれば好きなアイドルに会えると思ったみたいで、お姉ちゃんが僕の履歴書を事務所に送ったんですよね。」ってしきりに「お姉ちゃん」を連発・爆!

物心ついたときから「お姉ちゃん」と呼んでいたのね。

普通、人前では「姉」って言うのにあえて「お姉ちゃん」と呼ぶところがまた庶民的というか親しみを感じてカワイイなと思ってみたり。

昨日のスマスマ、クサナニーニョだっけ?クサナギーニョだっけ?あの顔をアップで見た途端「剛君じゃない~!」って言ってしまった( ̄▽ ̄;)

なんかすっごいヘンな顔に見えたよぉ!

でも記憶力はヨカッタ。

Triangleでの木村君のサングラスはちょっとデカすぎなかった?

中居クンがめずらしく帽子を被ってなかったけど、あの髪型は’96~’97年頃のに似てるよね。

すごく若く見えて羨ましかったぁ~!!

とても33歳には見えなかったよ。

いいともではまた帽子被ってるね。

相変わらずスッピンだけど、今日はお目覚めがいいのかな?オープニングから発言してたりしてテンション高めだね・笑

|

« 嵐の爪跡 | トップページ | ナイショ☆(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8315030

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAP:

« 嵐の爪跡 | トップページ | ナイショ☆(BlogPet) »