« 剛君入院 | トップページ | 初雪(BlogPet) »

Shingo’s Birthday!

おはようSMAPでも吾郎ちゃんが言ってたけど、慎吾君29歳のお誕生日おめでとう!

あぁSMAPも20代最後の1年なのね(;′・`)

20代最後の1年ってことで、慎吾君は何か思うことあるのかなぁ?

ますますやってやるぜぃp(^_^)qって気分かな?

いつも自然体な慎吾君、これからもSMAPのお兄ちゃんたちをヨロシクね~(^_^)/~~~

昨日のスマスマの「おにいさんといっしょ」、うざみちお兄さんに大爆笑!

「うざみち」って名前からして笑ったよ、よく考えたな・笑

あの二面性、わかりやすいところがサイコー!

メガネ部の木村君のヅラ、ビミョ~ ^_^;;

でも稲小路ごろまろのヅラはGood!

岩崎良美もタッチの歌も懐かしかったけど、それよりあのヅラが回ったり飛び上がったりするのがもう可笑しくて可笑しくて。

やっぱいいわ、スマスマ。

さぁて明日から2月。

だから何だってワケでもないけど、1年で一番寒い月ということで、まだしばらくは暖房費もかかりそうだね。

先月のガス代が1万円を越えていたのにはビックリ!

床暖房があるわけでもないのに。

水が冷たいせいかしら?

電気代も1万円越えたし。(-.-;)

節約せねば。。。

|

« 剛君入院 | トップページ | 初雪(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8433805

この記事へのトラックバック一覧です: Shingo’s Birthday!:

« 剛君入院 | トップページ | 初雪(BlogPet) »