« お餅つき | トップページ | 正月疲れ(BlogPet) »

外れたし…

ライブDVDのラミネートパス・プレゼントの抽選、すっかり忘れてた。

見事に外れた( ̄▽ ̄;)

所詮、私のくじ運なんてこんなもんよ。

貧乏くじだけはよく当たるけど。

今年もマメップの予感(´д`;)

一昨日のスマスマの殿リーマン、中居クンも剛君も木村佳乃さんも吾郎ちゃん本人もすごく楽しんでたね。

みんな笑った顔がすごい自然だったもん。

中居クンはよっぽどこのキャラが好きみたい・笑

ルーレット・ボーリング観ると、フジテレビクラブの観覧の年齢制限を思い出しちゃって、どうもテンションが下がるんだな~(-.-;)

ずいぶんやってるよね、このコーナー。

そろそろ飽きてきたのでやめてもいいんちゃう?

|

« お餅つき | トップページ | 正月疲れ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

アイさん、こんにちわ。。。
私も抽選当たるなんて思ってなかったけど、
やっぱり、外れてました。

でも、この運は夏のライブに持ち越しです。
お互いに夏のライブに向けて頑張りましょう!
・・・って 何を頑張るんだろう?アセアセ...A=´、`=)ゞ

では、、、最近ネタ不足のぴあのより。。。

投稿: ぴあの | 2006年1月18日 (水) 13時41分

ぴあのさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね、運は欲張ってはいけません。
何を頑張るかって、それは…
暑さと長丁場のライブを乗り切る体力作りでしょうか^ ^;;
あと資金・笑

投稿: アイ | 2006年1月19日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8216501

この記事へのトラックバック一覧です: 外れたし…:

« お餅つき | トップページ | 正月疲れ(BlogPet) »