« 正月疲れ(BlogPet) | トップページ | 嵐の爪跡 »

初雪

豪雪地域の方々には申し訳ないのです120_2012が、関東に今日、初雪が降り、子供は大喜びして休日にしてはめずらしく早起きして、8時過ぎには外で遊んでいた。

風がないからそれほど寒くは感じないけれど、しばらく外にいると寒さが身にしみてくる。

気温が低い。

午前中はそうでもなかったのに、午後から一気に積もり始めて今は10cmくらいでしょうかね~(P.M5:00)

センター試験の日に雪だなんてまったく迷惑な話ですよね。

ちょっと雪が積もるだけで影響が出てしまう首都圏なので、受験生の皆さん、こ…(おっといけない思わず禁句を書いてしまうところでした・苦笑)お気をつけて頑張ってください!

119_1999 そういえば、木曜日の読売新聞の別刷「ZIPZAP」のフロントインタビューは慎吾クンだった。

地毛も金髪にしちゃってるから、孫悟空の姿が、今の慎吾君そのものってカンジがする。

テンション高い役は初めてだって言ってた。

「どんなお正月だったか?」という質問に「今年は一番の寝正月で、寝て、起きて、飲んで飲んで、また寝てって感じで。」という答えがおもしろかった。

ついさっき、テレビ埼玉で西遊記を再放送していてビックリ。

堺正章さん&夏目雅子さんのほうのですよ。

今観ても夏目雅子さんは綺麗!(゜▽゜)

平成の西遊記と役柄が違う部分は多いけど、ストーリーはどっちもおもしろい。

|

« 正月疲れ(BlogPet) | トップページ | 嵐の爪跡 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8258794

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 正月疲れ(BlogPet) | トップページ | 嵐の爪跡 »