« ナイショ☆(BlogPet) | トップページ | Shingo’s Birthday! »

剛君入院

剛君がインフルエンザで大事をとって1日入院した。

彼も31歳、ムリはできない歳になりつつあるよ、体は正直だからね。

たった1日と言わず、ホテルで休養するくらいなら、病院で完全看護してもらって休んだほうがいいのに。

ずっと輝いていてほしいんだから、体がSOS出した時はゆっくり休んでよね~

前にうたばんの途中でも体調不良でいなくなっちゃったことあったよね。

収録スタジオとかって空気悪そうだもんなぁ。

我が家は予防注射は誰もしていないんだけど、今のところみんなゲンキ。

手洗いとうがいを徹底させている。

    **************

話し変わるけど、今ニンテンドーDSをゲットしたくてあちこち探してるんだけど、タイミング悪くてなかなかGetできない。

と言ってる間に、Liteが新発売になると聞き、あわてて買うこともないのかなとも思ってみたり。

カラダスキャンで体年齢を知り、今度はゲーム機で脳年齢を調べるのよ ^ ^;

あぁ、なんてオソロシイ…( ̄▽ ̄;)

でも怖いもの見たさってヤツね・苦笑

|

« ナイショ☆(BlogPet) | トップページ | Shingo’s Birthday! »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8377595

この記事へのトラックバック一覧です: 剛君入院:

« ナイショ☆(BlogPet) | トップページ | Shingo’s Birthday! »