« 正月疲れ | トップページ | 長いゾ冬休み! »

提案!

うぅ~寒い!

日本海側のドカ雪、どうにかなんないのかしら。

ホントにお見舞い申し上げます。

今日は久しぶりにライブのDVD観てるんだけど、夏、あんなに暑かったのねぇ~

極端すぎたよこの1年の四季。

何回観ても感動するね~

ただ、いつも最後にアリーナ席にバスタオルや身に着けているグッズを投げるけど、あれ、スタンド席から見るとすごい腹立つんだよね・苦笑

スタンドおいてきぼりってカンジで。

そこで一つ提案!

アンコールでバックステージに来る時にも持ってきてスタンドや後ろのアリーナに投げてよ!

「後ろ見えてるよ~!」だけじゃなくてさ、「そこのキミにあげるよ!」ってグッズ投げてほしいな。

どこの席も料金同じなんだから、お楽しみは平等に、ネ!

SMAPクンたち、スタッフの方々、どうかご検討を!

|

« 正月疲れ | トップページ | 長いゾ冬休み! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8030793

この記事へのトラックバック一覧です: 提案!:

« 正月疲れ | トップページ | 長いゾ冬休み! »